アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

サンタがやってきた!

メリークリスマス🎄🌟

も終わり、年の瀬が近づいてきましたね。

我が家では、全くクリスマス感はなかったのですが、夜ご飯だけ少し頑張ってクリスマス風ディナーを楽しみました🥰

旦那をスイーツ調達大臣にしたのですが、

私が大好きな、食べログ百名店に入っているお店でケーキを買ってきてくれました😍

f:id:o203:20211228114941j:image

彼は、私があれこれうるさく言うと石のように動かなくなるのですが、仕事のできる人なので、主体的に動くようなお願いをすると、本当に良い仕事をしてくれます笑🥰

f:id:o203:20211228115834j:image

ほぼオイシックスですが、電気圧力鍋も駆使してお家ディナーを楽しみました!

 

そして!

実家の両親からのプレゼント😭

セリーヌのラゲージマイクロ😭💓💓

お色は定番のスリです🥺

f:id:o203:20211228085137j:image

私たちはコロナ禍の結婚なので、

新婚旅行も当分難しい。。

結婚式はやりたいなと思っているけれど、日取りもまだ決まっていません。

父が可哀想に思い、前からバッグでも買ってあげたいなと思っていたんだそうな😂

最初はエルメスのピコタンロックが欲しくて、

私も母も父も本当に都内のいろんな店舗を頻繁に回ったのですが(俗に言うエルパトw)

やはり、担当つかないと厳しいですね。。

オンラインも今や激戦だし😂

と、言うことで同じくらいの値段なら作りがしっかりして、長く使えるバッグをと言うことでセリーヌになりました😊

10年くらい前にもラゲージ検討したことがあるのですが、身の丈に合ってないということで当時は諦めたんです。

10年経って見合う女性になれたかな?

f:id:o203:20211228115537j:image

通常は布袋でのお渡しなのですが、

ドドーンと大きな箱に入れてプレゼント仕様にしてくださいました🥳

ショルダーとしても使えるので、ラゲージナノを使う人が今は多いと思うのですが、

私は昔かハンドバッグ派!

そして荷物が多いw

革のラゲージに荷物入れるとただでさえ重いのに重くて持てないという口コミをよく耳にしますが、確かに重いw

でも、私は学生時代から紙の辞書3冊バッグに入れて腕にかけて登校してたので余裕です💪

一生もののバッグ、たくさんたくさん大切にします☺️