アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

ロードオブザリング(完)

さて、結婚指輪と同じ時期から探し始めた婚約指輪💍✨

完全に迷走🥺

とりあえず、入籍までに結婚指輪を揃えなきゃということで、急ぎチョイスしたのですが、婚約指輪決まらない😬

ロードオブザリング続いてました笑

 

彼がラグジュアリーな空間苦手なので、

あんまり連れ出すのも申し訳ない。。(この時点でスリーテイク目くらいでしたw)

ということで、来る日も来る日もインスタやTwitterやringraphという口コミサイトを見まくって、ようやく決定しました😭

 

最初はTHE婚約指輪っぽいものが良いのかなぁ?というのもあってそういう感じのを探していたのですが(彼もその方が良さそうだった)、色々試着する中でやはりメレダイヤが付いたキラキラしたものが良いなぁと思い始め。。

迷走!迷走!迷走!

 

CHAUMET

ヴァンクリーフアンドアーペル

グラフ

ブシュロン

あたりを見ていて、

よし!ブシュロンのポンドゥパリまたはピアジェのパッションにしよう!

とまで絞り込んだものの、、

まさかの

 

原点回帰

 

ショーメ再浮上!

もう、ショーメで決めようと思い、下見を兼ねて再来訪をし、こちらに決定しました☺️

f:id:o203:20211219100900j:image

 

ショーメは、彼が知人から勧められていたこともあり、一番最初に下見に行ったブランドです。

結局ヴァンクリにしたけれど、ショーメのトルサードも結婚指輪候補として最後まで残っていました。

私も母からショーメ、上品で良いね?

と言われたこともあり、まさかの原点回帰🙌

 

値札を気にして悩みまくっていた私を前に、

最終的には、好きなの選んで良いよ。

こういうのは直感だからピンと来た方にしな。

と、全て私の好きなように選ばせてくれた旦那には本当に感謝しています。

 

ショーメはデパートとのタッグが強いので、

本店ではなく高島屋店で購入✨

ポイントアップでお得に購入できました🥰

f:id:o203:20211219101903j:image

嬉しくてたくさん付けて眺めています。

素敵な贈り物、一生大切にします❤️