アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

特別な日になりました

またしても久しぶりになってしまいました。

さて、私事になりますが、長年お付き合いしていた彼と昨年から同棲し、先日入籍いたしました。

安直で恥ずかしいですが、1122良い夫婦の日!

2021/11/22は私にとって特別な日になりました❤️

 

コロナ禍でなかなか話進められなかったり、と思ったら緊急事態が明けで一気に動かしてと言う感じだったので、指輪の刻印間に合うかしら💦ハラハラ🥲

としながら、先に結婚指輪を購入💍

同じタイミングで探し始めた婚約指輪は悩みすぎてまだ未購入😂

完全にロードオブザリング迷走しております。。

前撮りと結婚式までには欲しいな。。

 

もうすぐ4年の付き合いになるので、もはやドキドキ感よりも親友のような私たち。

これからも仲良く慎ましく身の丈にあった幸せの中に居られると良いなと思います。

 

f:id:o203:20211129175241j:image

 

入籍日は手続きで朝から夕方までバッタバタな1日を過ごしていたので、週末に改めて記念のディナー🍽

f:id:o203:20211129175353j:image

ウルフギャングでお肉を😋

2人で3人前にしたのに足りないと言われる始末…😭(他にも前菜とか付け合わせとか頼んでるのに…泣)

食べすぎなんよー😂

日常の食費はとにかく安く!量を多く!

をモットーに家計を預かる身として、節約を心がけようと思います✊

f:id:o203:20211129175604j:image

〆にはフルーツの盛り合わせも。

さて、明日からまたダイエットだ!

週4、5時半起きでジム活してます。

ジムの後は在宅勤務😤

おじいちゃんにドレスの写真見せてあげたいので、頑張って綺麗になるぞ!

 

ほぼ独り言ですがマイペースに、たまにブログ続けていこうと思います。