アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【青山】エリュシオンハウス

父母の結婚記念日に便乗させてもらい、

青山エリュシオンハウスさんにランチに行ってきましたー🙌

 

青山 エリュシオンハウス (AOYAMA ELYSION HOUSE) - 青山一丁目/イタリアン [食べログ]

 

父が仕事関係の方からおすすめされたお店で、

このお店にはデザートにスイーツワゴンがあるとのことで、スイーツ大好きな父のチョイスです☺️

 

f:id:o203:20210313200628j:image

本日の前菜4種の盛り合わせ。

ローストビーフ

グリル野菜のマリネ

フォアグラのパテ

カルパッチョ

盛り合わせって色々食べられるので大好きです😘❤️

 

f:id:o203:20210313200812j:image

パスタは4種類からのチョイスでしたが、

コッテリ大好きな私は、生ハムとブロッコリーのパスタ。

麺は大好きなフェットチーネです。

f:id:o203:20210313202824j:image

父母は、トマトベースのボンゴレです!

f:id:o203:20210313201303j:image

メインは父が真鯛ポワレ、母が仔牛のスカロッピーネ、わたしはプラス料金で牛ロースのグリル🥺

久しぶりの牛肉😭💓(我が家は鶏むね中心なので笑)嬉しい🤣

f:id:o203:20210313202914j:image

こっちは母のスカロッピーネです。

写真いただきました😆

 

そして!デザートワゴン😍

f:id:o203:20210313202941j:image

パパは全部盛りww

ママはチョコ系以外

わたしは好きなもの盛り合わせ🤩

f:id:o203:20210313201255j:image

どのデザートも美味しい!

 

久しぶりのパパママとのランチ☺️

今度はわたしの仕事が落ち着いたら、パパママをランチに招待してあげよう✌️

 

このお店は、年配のご夫婦から、女子の友達同士、カップル?まだいろんな客層です。

女子二人組が一番多かったかな?

席も広めにとってくださり、コロナ対応バッチリでした👍