アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

新しい生活

とーっても久しぶりのブログになってしまいました笑

私はとっても元気です😁🎶

新しい職場も早5ヶ月が経過。

これまでバリバリと仕事をしていたので、やれてしまうところもあって、自分のバリューを出せるように働いております☺️

 

一番は一緒に働く方々がとても良い方ばかりで人に恵まれたこと。

そして、時間があるのでこれまでできなかったことに挑戦できるっていうことが一番大きいかな?

ほぼ定時上がりで帰れるので、空いた時間で英語の勉強をしています。

(英会話ではなく、もはや英語のライザップ的なパーソナルジムに通ってます)

ゴールデンウィーク頃から毎日、英語の勉強頑張ってますよー😆

そして、健康面もお陰様で、健康診断も要精密検査のEからAまで復活しました💪

ストレスって万病の元ですね。

前職辞めてストレスフリーになったら細胞が生まれ変わりました🤣

 

今年は夏のボーナスも無かったので、慎ましく生活してたのですが、念願の😭‼️

彼と付き合って1年半経ってようやくの😭‼️

初旅行に行けましたーー🙌🙌🙌

 

私の彼は、いわゆる外コンと呼ばれるやつで、

東京カレンダーの世界なの?っていうようなバリキャリ華やかな世界に身を置いているユニクロと節約大好きな変わり者です笑

後半disりましたが、旅行の計画をしても連休だというのに海外出張になり…泣

日本は連休だけど、海外だから関係ないかー😂

って感じで、前もって予定立てて予約しても、アサインされて海外行っちゃうんです😭

でも、そんなわたしvs出張の戦いにようやく勝つことができたんです😭

(たまたま出張案件なかったw)

 

念願叶って、箱根温泉旅行に行ってきました!

移動中ずっとしりとりしたり、(意地悪なので私は「り」の付く単語を100回くらい出したのではないでしょうか…泣)ほぼ観光しないでお宿着いた瞬間お昼寝したり、岩盤浴したり、何気ない日常全てが嬉しくて、楽しくて、写真もいっぱい撮れて最高の思い出ができました。

f:id:o203:20190917185006j:image

ご飯が評判の14室のみの小ぢんまりとしたお宿にしたので、ゆったりとした大人空間でのんびりとできました😄

熟年夫婦が2人で来てて、なんだか凄く良い感じの2人で、私たちもそんな風になれたら良いねっておもわず見とれてしまいました🙈💓

 

また、なんとか予定合わせてのんびりしに行けたら良いな😍

f:id:o203:20190917184939j:image

強羅公園のバラジュース🍹

これ、とっても美味しかったー😍🎶