アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

たまには家でもラーメンを

f:id:o203:20180203161603j:image

 

半分中食みたいな感じかな?

オイシックスで買った一風堂さんとのコラボのベジポタラーメンです。

上に乗ってるのはたっぷりのケール😆

中には玉ねぎとキャベツの炒めたものが入ってます。

そしてトマト🍅

お野菜たっぷりで、豚骨ベースなんだけどどこかあっさり。

でも匂いは美味しいラーメンなのです。

これだけお野菜が沢山入ってるのと、炒めたお野菜は香ばしくて美味しいので、お肉が入っていなくてもかなりの満足感を得ることができます。

オイシックス、引き続き定期的に注文しているんだけど、実は最近はあまりキットを購入していなくて💦

冷凍庫はチョコレートと、お取り寄せした「いしい 柿こーり」が占拠してるので入らないし、冷蔵物のキットも入るスペースがなくて笑

我が家に今1番必要なものは冷蔵庫かもしれません!!!

 

柿こーり大好き過ぎて、この時期は毎年お取り寄せしてるかもしれません。

でも、実は季節的な商品ではないからいつでも買えるんだけど、なぜかわたしはこの時期になると無性に食べたくなるのです。

 

今日は久しぶりにたっくさんお昼寝しちゃった😆‼️

これから、ちょっとおめかしして親孝行してこようと思います😉💕

サプライズでもなんでもないんだけど、喜んでもらえるといいなぁ☺️

 

話を戻します。

ラーメンって無性に食べたくなるなるだよね。

わたしはコッテリラーメンがいまだに好きなので、豚骨ラーメンとか食べる機会があると地味に嬉しかったりします😆🎶

最近気になってるのは鶏ポタラーメン!

銀座 篝の鶏白湯は食べたことがあるんだけど、他のお店のやつも食べてみたくなっちゃいました❤️

後、北海道にある信玄ラーメンっていう石狩が本店のお店も好きだわー😋

あ、北海道なら海老そば一幻も好きだな!

東京だとAFURIは無難に大好きです。

ラーメン屋さんも新たに開拓しに行かなくちゃだなぁ😉‼️

ラーメン屋さんまでだったら全然1人でも入れますからね笑

わたしの場合🙄

 

ラーメン屋さん、牛丼は1人で行けるのになぜか1人映画がダメという謎🙅‍♀️

わたしの中の線引きがもはや私でも不明なのです。でも、幸いなことにラーメンは1人でも開拓可能なので新たな美味しいお店を開拓しに行っちゃおうかなー❤️

2018年はグルメな方向により力を入れていこうかなぁ😆🎶

なんて考えているところでございます。

そう言いながら色々書くんだろうけどね🙄💕

 

家で食べるラーメンもまた良いもんだ!