アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

1年間

f:id:o203:20180203115510j:image

 

先日のブルーブラッドスーパームーンだったかな?

ああいうの見るの初めてだったからなんか感動したな☺️✨

見たのは会社帰りにひとりぼっちでだけどね笑

間抜け顔しながはポカーンと口開けて大きな夜空を眺めていました。

ブルーブラッドスーパームーンは滅多に起こる現象じゃないから見ると幸せになれるんだって!

幸せになれるかなぁ❤️

こんなに頑張ってるんだもんね!

幸せになるべきだ😆‼️

 

ちなみに写真はブルーブラッドスーパームーンじゃないけどね笑

友達がくれた満月の写真です🌕

わたしは月を見るのが大好き。

前世はかぐや姫だったかもしれない笑

なんてことはないけれど、いつも仕事の帰りが遅いから静かな夜空を眺めることが多いのです。

月の位置、星の位置で「おぉ、今日は月がこんなところにあるからいつもより遅いなぁ。」とかね、「オリオン座がだいぶ右寄りだから今日も遅いなぁ」とか、割と生きてる時の流れを指標にしてます笑

 

わたしに幸あれ❤️

世の中の人みんなに幸あれ❤️

 

さて、このブログを始めたのはちょうど1年前。今回のブログは365個目の記事なのです。

私にできるかな?

なんて思いながらも毎日更新し続けたブログ。もちろんまとめて書いて予約投稿が基本だったけど、毎日上げるって決めたんだ。

有言実行✌️‼️

 

小さなことだけど、何か一つでも自分で成し遂げられた。そんなことがあってもいいなって思ったんだ。

こうして見返してみると、実にいろんなことがあった笑

恋愛に悩んだり、仕事に悩んだり、常にどんな時でも悩みって付き物だよね😅

でも、不思議なことに365日悩んでるわけじゃない。当然悩みはあるものの、同じだけの楽しいことも沢山あった!

そんな365日だったと自負しています。

よく食べ、よく遊び、よく旅行して✈️

そして頻繁に社畜になる。という笑

 

このルーティンは変わらないけれど、良いことも悪いことも全てがわたしの1年間の記録なんだ☺️✨

次の1年はどんな1年になるかな?

立春です。

新たな1年の幕開けだ☺️

独り言の自分ための備忘録のようなブログではありますが、今年も細々と続けていこうと思っています。

目標達成により更新頻度は落ちるかもですが、温かな目で見守っていてください笑😊💕

 

旅行✈️

遊び!

食!

美容!

ファッション!

そして…恋愛❤️

 

そうだった笑

仕事も!

 

全部充実させた素晴らしい1年にしていきます!!