アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【テイクアウト】最近食べた美味しかったもの

今回は、テイクアウト編なので、店内ではないんだけど、最近食べた美味しかったお店を備忘録的にまとめることにしました。

 

まずはこちらー💁‍♀️

f:id:o203:20180114213959j:image

ミラノドルチェトレスパーデ

という、麻布十番のあたりにあるミラノプリンの専門店です🍮

ミラノ ドルチェ トレ・スパーデ

食べログ ミラノ ドルチェ トレ・スパーデ

ここのお店のプリンがね、ずーっと気になってた食べたくて食べたくてって思ってたらなんと横浜高島屋に催事で来てたのです!

わたしのフットワークの軽さからするとお店に買いに行っても全く問題なかったんだけど、いかんせん仕事が忙しくて💦

なかなか足を運ぶ時間を作れなかったので、マミーに買ってきてもらいました笑

(ここでもまたしてもすねかじり発揮)

 

プレーン

ピスタチオ

オレンジ

 

の3種類を購入しました❤️

わたし、プリンは硬めのテイストのものが好きなのです。だから、昔ながらのプリンも大好きなんだ😘❤️

反対に、とろけるプリンは好きなんだけどわたしの中ではプリンのカテゴリに入れていません。あれはまた別物だと認識してます笑

f:id:o203:20180114214333j:image

切って、フォークで食べれるくらい硬めなんだけど中はトロトロしてて表面が好み❤️

人気だというオレンジが確かにあっさりしてておススメ!!

ピスタチオは大好きなので安定の美味しさでした😋‼️

f:id:o203:20180114214428j:image

他にもチョコとかあるみたいなので他のお味も気になっちゃいますな🤩

 

そしてお次はこちら💁‍♀️

f:id:o203:20180114214458j:image

袋がオシャレです。

東京駅にあります、garden house cafeです。

ここは、パンのセレクトショップのようなお店です。都内の有名どころのパンが並んでいます。

例えば、シニフィアンシニフィエとかね!

今回わたしが購入したのはこちら💁‍♀️

f:id:o203:20180114214905j:image

空と麦と

ミルクフランス

表面はしっかりもちもちむぎゅむぎゅなフランスパンで中には甘くて風味豊かなミルククリーム😍

これは間違いなく美味しかったです。

f:id:o203:20180114215008j:image

パンとコーヒー馬場FLAT

タルティーヌのようなオープンサンド

こちらは大好きな蓮根とチキンが乗っていたので迷わず購入。

かなりお腹いっぱいになったし、上のお総菜のレベルが高かったです。

正直、お店の味でした。

 

このお店は店内イートインも可能なんだけど、

そこではピーナツバターとバナナのパンとかスープとかもいただけるみたいなの❤️

鎌倉ソーセージを使ったホットドッグとかも気になってます。

また、休日出勤の朝にでも立ち寄ってみようかな😆✨

 

ごちそうさまでした❤️