アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【表参道】エブリシングサラダ

今年はもう少しスリムな女子になろうと思っているんだ笑

わたし、ぽっちゃりとデブの境界線にいると思うからね😅

足だけはなぜか細いから、ディズニーの悪役キャラみたいな体型なんだよなぁ。

ほら、あれだよ。

ピート!!

 

だから、ダイエットするのだああああああ🤣

f:id:o203:20171230234524j:image

ドーーーーン!

前回食べたのが気に入ったので、今回も全く同じサラダにしました。

グリーンゴッデスサラダ🥗

グリルチキンにアボカド、レタス、ライム、キュウリ…etc

緑の野菜たちがたくさんひしめき合っています。

もうね、ものすごいボリュームなのよ。

このサラダ、単品で1350円なんだけど今は葉物野菜高いし、このくらいのお値段でもいいのかなって思うんだ。

生活をというか、体に取り入れるもの少しずつオーガニックとか野菜多めにシフト中なんだけど、野菜ってばたくさん取ろうと思ったらそこらへんの安い肉より高いんだよなぁ💦

f:id:o203:20171230234807j:image

今回は、これにスープをつけて。

セットスープだと250円でスープ付きだよ。

ミネストローネとかも選べるんだけど、わたしは大好きなポタージュスープにしました❤️

このスープも、通常のポタージュスープと比べると、かなり濃厚でしっかりご飯を食べた感じになります。

みんな大好きかぼちゃのポタージュなのも嬉しいところだよね😆

 

さらにさらに、何種類かのパンの中から2つ小さなパンが選べるのです。わたしは、毎回オリーブのパンとフォカッチャ的な軽めのやつをチョイスします。

 

このお店、イッセイミヤケの角を曲がった辺りにあるんだけど、このお店の先には何もないからなのかなぁ?

なんか休日のお昼時でもめちゃ空いてるの🤣

わたしとしてはゆっくり食べられるからありがたいことこの上ないんだけど、このお店の存続が心配になってしまいます😭

お野菜たくさん食べたい方、ぜひぜひわたし一押しのサラダ屋さんに足を運んでみてくだされー❤️

EVERYTHING SALAD 青山

少しだけ、ほんの少しだけ1年近くたってようやくブログの使い方がわかってきたのでリンク貼ってみたこれ🙄

 

カスタムサラダはないのだけれど、お店のこだわりがたくさん詰まった、美味しいサラダメニューが出迎えてくれますよん☺️

今回はシーザーサラダがなかったなぁ。

ホームページで見かけた気がしたのに🤔

シーザーサラダ大好きだから、そちらのメニューもあるとさらにさらに嬉しいなぁ😃