アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

2018年初ブログ

🎍新年、明けましておめでとうございます🎍

 

HAPPY NEW YEAR🎉

welcome to 2018年😆‼️

 

2018年になりましたね。

わたしはいつもと変わらず、というか昨年同様にまったりのんびりな年越しをしておりました。いつか、温泉旅館でのんびりまったり年越しか、また昔みたいに海外で年越しなんてのをしてみたいなって思ってます。

 

今年は、というか今年こそ!恋愛面で最高にhappyな1年にしていきたいと思います。

というか、します!!

 

さてさて早速ですが昨年同様に一年の計は元旦にあり😉

ということで、目標設定やってみましょうかね??

 

❤️2018年の目標❤️

  1. 目指せ−8㎏(24時間perfect BODYへ)
  2. 今期のメイン社畜業務を絶対成功させる☑️
  3. 国内旅行、海外旅行を楽しむ☑️
  4. 周りの人に元気と笑顔を与えられる存在になる☑️
  5. 趣味の神社仏閣とモーニングを引き続きたのしむ☑️
  6. 新たな業務知識の補完と語学勉強をする☑️
  7. 適度な運動をして健康に気をつける☑️
  8. 親孝行をする☑️
  9. 兄弟仲良くする☑️
  10. 友達を大切にする🤝☑️
  11. 美容とオシャレと健康に投資する☑️
  12. 結婚を決める👰❤️🤵

 

ぼっちなのに恋愛通り越して結婚かよってお思いの方も多数いらっしゃることでしょう。

結婚を決めるというか、結婚に繋がる相手を見つけて、結婚に繋げる的なやつですね。

私は、正直相手が海外に行くってなっても迷わずついて行く。

英語はヘッポコだけどどこの国でも絶対付いて行こうと思ってるのだよ。

距離やその他の要因には負けたくない。

散々そういう思いしてきたんだもん。

2人の関係が崩れる要因がそういう物理的なことならば、そうならないようにする。

そう決めていますから。

自分も言いたいことを言えて、お互い高め合っていける相手と出会おう。

そのためには、いつでもパーフェクトでいなくちゃ。引き出しもたくさん持ってなくちゃ。

 

今年立てた目標は全て、恋愛・結婚に結びつくための第一歩なんだ。

たくさん楽しんで、仕事も頑張って、見た目にも中身にも魅力的な私でいること。

それを心がけて過ごして行きたいと思います。

 

自分も幸せになって、周りの人も幸せにしてあげられるような、笑顔を届けてあげられるような、そんな私になれますように…🍀

ただ願うのではなくて、そのために精進します☺️💕

f:id:o203:20171230225736j:image

2018年も引き続き、アラサーOLをよろしくお願いいたします。