アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

大好きなジュース

わーい❤️

仕事納めして、2日が経過しましたよ😉

まずは昨日の話から。

昨日は、美容DAYだったので全身脱毛とネイルサロンに行ってきた😆

女子力な1日として幕を閉じた訳なのだよ。

さてさて、今日はどんな風に過ごそうかな🤔?

 

年越し海外しない年の瀬は、基本的に体を休めてのんびりゆっくり過ごしたいなって思ってます。だから、初詣の予定は入れているけれど、後はほぼ自分の時間としてカウントなのです⭐️

 

まずはジムね✨

多分このままいくと寝正月なので、食っちゃ寝してる間にものの1週間で見事に肥大化すると思うから、むしろこの1週間でスレンダーボディを手に入れるつもりでジムに行こうと思う。

冬だし代謝が落ちてるしで痩せづらい時期なんだけどね😅

忘年会もそう多かったわけではないんだけど、とにかくスカートがキツイ🐖

腹回りなんて、メタボなのかなんなのかわかんないくらいの豚なんです。

趣味が旅行と食べることだからなぁ😭

旅行先でも食べること目的だからね😅

本当に困ったさんだこと…

 

食事管理はしっかりしようということで、この年末は出来るだけ手料理を作ろうと思ってます。そして、身体に良いものを取り入れて運動で燃やす笑

たぶんそろそろわたしの最終兵器が届くはずなんだよなぁ👍(新たなサプリメントを注文中なのです笑笑 )

 

今日はなかなか本題に行き着かないぞ💦

f:id:o203:20171229093815j:image

今日のオススメはこれ❣️

アランミリアのソーヴィニヨンです。

さて、これが何かって?

ジュースだよ🍹

ほら、わたしノンアルコール派だから。もはや派閥でもなんでもなくて、選択肢がこれだけなんです。飲めないんだから仕方あるまい。

たまに雰囲気壊すからお酒くらい飲めよって強要してくる人いるけど本当嫌い。

だって怠惰でもなんでもないんだもん😭

体質だから仕方ないじゃん!!

3口で心拍数上がって立ち上がった瞬間に貧血になる気持ちがお前に分かるああああああ🤯

と言いたい。

ベロベロに酔って、お店の雰囲気にそぐわない大声で話す人や大きな態度になる人の方がよっぽど雰囲気壊すよ☺️

って教えてあげたい。

 

でも、ジュースだと雰囲気でないなってのはわたしも分かる笑

このジュース、ぱっと見の印象はラベルもすごくオシャレだし、2つ星以上レストランだと大体このアランミリアの取り扱いがあるので、オシャレに楽しめます。

そして、めっちゃ美味しいの❤️

先日のタテルヨシノでもこちらをいただきました💁‍♀️

ワインと同じブドウから同じような製法で作ってるブドウジュースだからね。

 

一人でちびちびと飲むのだけれど、少しだけの贅沢なのでした。