アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

たまにはリフレッシュ

あーん😂

またしても休日出勤せなあかんくらい忙しくなってるー🙄

困った困った困った😭

なぜ?なぜこれまでより忙しい???

 

新しいことたくさん、覚えることたくさんでアワアワしていますが、わたしは元気です。

 

急激な代謝の悪化(加齢によるもの)により、これまでと何一つとして変わらないぐうたら生活を送っているにもかかわらず、お腹周りに肉がつき、全てのスカートがキツイという事態が起こっています。

後は、原因として考えられるとしたら最近飲みまくってるミルクティー。

これかもしれないなw

 

紅茶花伝って美味しいよね。

ついつい飲みすぎてしまいます。

スタバに行ってもティーラテだし、カフェでもチャイかロイヤルミルクティーという、生粋のブリティッシュな嗜好のわたしなのです。

 

だがしかし、この糖分が良くない。

わたしの体がまた余すことなく吸収してくれた結果、お腹周りに肉がつきました。

悲しいことに、これまでは顔とかだったのにまさかのお腹周りです。

自分で気づくということは、周りから見るとかなり肥大化ぎ進んでいるということになります。

 

回顧してみると、お腹周りに劇的な効果を発揮するのはプランク

これをやっていた時は、どのスカートもゆるゆるでした。

エストだけはSサイズもいけました。

わたしレベルになると、もはや理想体型を維持するには、何もしないでそうなることはまずあり得ない。

食べること大好き、運動大嫌いな。

そう、わたしならね。

ジムもなんだか行けてないことが多いので、それもまた良くない。

今週はいけないので、来週こそは頑張りますなんて誓ってみる😅

 

夜遅くにご飯を食べるのは本当にダメ🙅

残業がっつりやるから仕方がないけど、

これは良くないなって思いました。

まじでガチで太る🐷

 

これからは、少しだけ辛いけれど夜はわたし一押しのスーパーフード入りのスペシャルな青汁にして、代わりに朝と昼は食べたいものをしっかり食べようと思います。

これで年末までには少しは変わるかな?

実はね、また年明けは旅行なんだよなー😆🎶

わたしってば、悲しいことに?独身貴族なために可処分所得が多いのです😭

わたしのお金はわたしが頑張った仕事の対価だから、お家に入れつつも残りは好き勝手使っとります。

わたしの有意義な使い道が、リフレッシュでもある旅行なの。

旅行中はダイエット中止!

美味しいものを食べてたくさん笑ってリフレッシュして、また次の仕事に備えるのです😉✨

f:id:o203:20171209075338j:image