アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【表参道】EVERYDAY SALAD

f:id:o203:20171203125804j:image

サラダ大好きわたしです❤️

この日は美容DAYの続きです。

 

エステの後は、脱毛だったので、その前に腹ごしらえ😋

ガッツリとサラダを食べました。ここのサラダ、本当にボリューミー😳

わたしはサラダの単品にスープも付けました。

ポタージュスープだよん😉

 

f:id:o203:20171203130020j:image

サラダにはパンも付きます。

パンが食べ放題なんだけど、炭水化物の鳥すぎは良くないので、セーブしました。

普通のパンとオリーブ入りのパン。

どちらも美味しかったです。

意外と一つ一つが手の込んだパンでした。

 

f:id:o203:20171203125947j:image

グリルチキンとアボカドのゴッデス風サラダ🥗

このボリューム!!

左上に見えるのが、ガーリック風味のアボカドペースト。

元々オリーブオイルと塩の味は付いているんだけど、このペーストをかけることによりさらに食欲の増すお味になります笑

 店内には雑誌も置いてあるので、カフェ感覚で時間を気にせずにゆっくりできるかも。

 

そして、ランチどきでもほぼ店内に人がいないwww

たぶんだけど、駅から少し離れたエリアにあるので、それも、関係してるのかな?

個人的にはその方がありがたいので問題ないです👍‼️

通り道には、カフェキツネもあるのでそっちも気になってたんだな😆🎶

今度朝活で立ち寄って見よーっとって思いました。

 

一人で好きなことが何でもできてしまうわたし。良いんだか悪いんだか?

よく言うと自立しています。気になったところは一人でもどこでも行けます。

でもね、強い女ではないのよ😭

心を許した甘えられる人にはとことん甘えたいし、忠誠心は半端ない。

それこそ忠犬ハチ公なのです笑

 

まだまだ振り返りのタイミングには早いけれど、2017年の振り返りと2018年の目標設定も改めて行っていかなきゃね😋

さてさて、どれだけ目標達成できたのかな?

 

少なくとも、中身はとても忍耐強くてアイアンマンとかワンダーウーマンとか、そんな感じの強靭さですまじで。

青汁飲んだデトックスして、大きな心と優しい気持ちと他を認める心を持つこと。

そして、自分を常に高みに持って行くこと。

やはりそれには色んな経験が必要なのだよポッター。

ということで、わたしはこれでいい。

今のわたしだからこその出会いや経験なんだと思う。

それってかけがえのないものなんだと思います。この先何があっても経験してきたことに後悔はない!それだけはハッキリとそうだと言えるし、それだけの腹をくくりました。