アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

陸から水へ

f:id:o203:20171128222431j:image

12月突入〜!!

早すぎるよー😭

光陰矢の如し。

 

あっという間に年末だよー😭

1年を振り返る記事を書かねばならないタイミングがやってくるわけなんですわな🤔

いやーまだ早い!

まだ早いぞー!

 

今日はうちのpuppyの誕生日。

一体幾つになったんだろ?

親の年齢だけでなく、もはや自分が何歳なのかもよくわかんなくなってきてしまいましたとさ🙄💔

気持ちだけはいつまでも18歳くらいでいたいものですな。

 

さて、この写真。

これはわたしのジム用の水着でござる。

ついに買ったのだよ(楽天

さすがにセクシー黒ビキニで泳ぐわけにはいかないからなぁ🙄

というか、そもそも泳げないんだよな笑

トドのように、マナティーのように?

水の中を歩いて、カロリー消費をしようと思います。

あまり露出をしたくなくて、極力人目に触れないような、かつセパレートタイプで脱ぎ着のしやすいそんな水着が欲しいんじゃあ👙

っていうワガママを楽天さんが叶えてくれました。

amazon先生にしても楽天さんにしても本当に凄いよね。欲しいものだいたい見つかるもん。

今回もわたしのお眼鏡に叶う素敵な商品が見つかりました。

しかもこれ、プチプラなんです😆🎶

 

ジムのプールだし、おしゃれも必要ないからね笑シンプル露出少ないが叶えばよかったんだけど、ピンクのラインも入ってて、少し女の子っぽさも演出できる、そんな水着です。

帽子も付いていたんだけど、わたし顔はでかいのに頭は異様に小さいので、ブカブカで被れず😭💦

頭の大きなうちのpuppyにあげました。

puppyは同じジムに通っています。

趣味のないpuppyは毎週のジム通いが日課です。puppyはプールも入るので、わたしより先輩なのでした😳‼️

 

年末は飲み会が増えるからね(一切飲まないけど)。どうしても太りやすくなるこの時期、スタイル維持どころかマイナスにしないといけないわたしなので、とびっきり極上の可愛さを出せるように努力したいと思います。

 

来たれ2018年❣️

最高の1年として迎えられるように今からボディーメイキングしていくつもりだよん😉🎶

ジムに通い始めて早1年とちょっと。

社畜になると休会するけれど、わたしにしては長続きしている習い事です。

プールでもマーメイドのように🧜‍♀️🧜‍♂️

華麗に⁈泳げるように練習しよかな?

犬かきは人並み以上にできるんだけどなぁ笑

なんの自慢にもならんか🤔✨