アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

ずっと愛用品

f:id:o203:20171128221412j:image

普段使いのアイテムたちがなくなったので、追加購入してきましたよー❤️

 

ついでに高島屋の10%ポイントのタイミングだったので、よりお得でした笑

ほら、今はANAに傾倒しているけれど、かなりの高島屋ユーザーでしたから笑

マダムたちに混ざって友の会にも入ってるユーザーですからね😉

 

クリニークの化粧水はこれよりももうひと回り大きなお得用サイズがあるんだけど、わたしは毎月化粧品カウンターに行きたいので、小さいサイズを小まめに買ってます。

カウンターでお話をすると、新しい製品を紹介してもらえたり、自分の肌状態を見てもらえる。

お手入れのアドバイスももらえるので、また頑張ろうって思える👍

だから、頻繁にカウンターに行くのです。

あまりにもよく行くから、BAさんもびっくりしているよ😳

 

そして、ターンアラウンドセラム。

わたしは代謝が悪いので、すぐに毛穴が詰まってしまいます。そこにニキビができてしまうので、ターンオーバーを促すこのセラムは鉄板商品なんです。

 

そして、最近顔がゴワゴワするのが悩みだったんだけど、ターンアラウンドオイル(ターンアラウンドセラムの成分のオイル)を過去に購入していて、放置していたもの笑を、保湿ジェルに混ぜて使うといいというアドバイスをもらいました。

 

いやーこれまじでいい。

ほら、硬い皮製品を油でなめすと柔らかくなるじゃん?顔も同じなのかしら?

ふっくらして柔らかくなってきたー😍

わたしがモチモチしてて餅のようだよ!

これはかなり嬉しい😆🎶

放置してたアイテムを復活させられたのも嬉しい。変に若作りするつもりはないけれど、いつまでも綺麗でいたいもんね❤️

お手入れ頑張るぞ!

 

そして、唯一クリニークじゃなぬて使っているのがこのカバーマークのクレンジングミルク。

カバーマークは本当にニキビがやばかった時に相当おせわになりました。

カバーマークのファンデーションは医療用かと思うくらいのカバー力。

わたしの汚いお肌もしっかりカバーしてくれたので、精神的にもかなり救われました。

そんな強力なファンデーションも落としてくれるこのクレンジング。ミルクタイプだから洗い上がりもしっとり。

今はほぼファンデーションも使わなくて下地とお粉だけだけど、毛穴洗浄のためにこのクレンジングミルクを愛用中!

とっても調子が良いです😉✨

 

自分に合うもの、良いものをこれからも愛用していくぞ‼️