アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

美容雑誌を買い漁る

f:id:o203:20171128220223j:image

ひっさしぶりに美的を買いましたです。

なんかね、いきなり美容に目覚めたの。

人はこれを恋と呼ぶのか??

 

なんかお肌の調子がすこぶる良いw

そして、もっともっと綺麗になりたいなぁって思うんだな☺️💓

ダイエットも頑張りたくて、ジムも頑張るのだ💪✨

って言いながらいきなり今週サボっちゃったんだけどね💦

だってほぼオールナイトだったんだもんよ😂

そこからのアフタヌーンティーだったんだもんよww

そして、翌日は時差ボケによる爆睡昼まででとてもとてもジムに行ける感じではなかったのでした。

この時期の美容雑誌は付録がとっても豪華です。ごく稀に美的を買うんだけど、今回の付録はなんとびっくり腹巻き付きのタイツです☺️

これは使えるね〜‼️

 

雑誌は特段食いつくような記事はなかったのですが、ベストコスメが載っていたりしたので見てて楽しかったです。

わたしは基本的にほぼ全ての基礎化粧品がクリニーク先生なので、新しいものに手を出そうってなかなかならないんだよなぁ笑

 

クリニークからのクラランス爆買いからの、コスメデコルテからの原点回帰。

自分に合うものが分かった、アラサーなのでした。

 

f:id:o203:20171128220736j:image

こっちはうちのオババに頼まれていたマリソルです。うちのmammyは普段雑誌を読んだりって特にしないんだけど、彼女はコスメデコルテの愛用者なのです。

今回、ご愛用のモイスチュアリポソームが付くということで、マリソルを欲しがっていたのでした。

わたしがゲットーーーー👍

雑誌2冊も買ったから持って帰るの重かった😅

普段読まない雑誌を購読できたのでなんだか新鮮でした。

美容雑誌を見ていたらね、またしてもiherb熱が上がってきましたよー❤️

ってことで、ブラックフライデーに色々注文したので、またそちらも備忘録に残しておけると良いな😆🎶

 

うーん。一昨日成田に着いたのに、なかなか来ないぞ🤔

そろそろ届いてもいい頃なのになぁ😂

 

これから発売の雑誌の付録もかなり豪華です。

今、美容雑誌が熱い!!

雑誌の付録なんてーって馬鹿にしていたけれど、クオリティがめちゃくちゃ高いです。

普通に普段使いできるようなアイテムが揃ってる。雑誌の位置付けも昔と変わったんだなぁ。デジタル版に対抗すべく、付加価値をつけるには付録なんだろうな!

いやーでもまんまとその策略に踊らされてる1人がわたしなのでした笑✨

兎にも角にも、わたしもmammyも狙ってる付録があるので、ゲットできるといいな☺️