アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

いざ、脱毛に行かんとする

美容記事久しぶりじゃない😍

なんか女子じゃん❤️

わーい✨

 

えーわたしの周りでは脱毛している女子が増えてきています。

アラサーのわたしもこの冬のボーナス投入先をどうするか検討していたのです。

わたしの腕はヒゲのようにジョリジョリしているので、トゥルトゥルにするのは独身貴族の今なのではないか。

まだ見ぬ未来のダーリンと腕を組んだ時に腕がジョリってたら良くないのではないか?

ママになったら🤱脱毛いく時間とか無いのではないか?海外になったら脱毛できないじゃん😭とかね、色々と起こりもしないまだ見ぬ未来を想像して時間はないけれど、今後を見据えると今なのではないか?

そんな結論に達しました。

 

そして、やるのであらば全身じゃ。

 

そう心に決めたのです。

そう、私には時間はないけれど多少の使えるお金はある(小金です)

だって私は社畜だから!!!

 

ということで、

全身の脱毛ができて、サクサクできそうでお値段もお手頃なところに焦点を当てて、というか比較検討もしないで契約するつもりで行ったんだけどね笑

決めてきましたよ👍👍👍

費用対効果を考えていく前から心に決めていたの。

 

実は過去に私が白金台のブラジリアンに通っていたとき、ワックス脱毛だけでなくてそこのサロンで光脱毛もやっていことがあるの。

そこで使用されていた機械はイタリアのDEKA社っていう、わりと脱毛界では良い機材を使っていたのだけれど、今回即決したサロンもDEKA社の機械を導入していたのです。

技術力も多少はあるのかもしれないけれど、使ったことのあるDEKAの機械使ってて、かつ全身にしては破格の値段でできるサロンだったので、これは良いのでは?と思い決めたのでござるよ。

ただし、内装などにコストをかけないサロンのため、小ざっぱりとしているし、大手のようなおもてなしの接客はなく、値段相応なのかもしれません。

前述の記事、どこに価値を持ってくるかなのですよ。今回はわたしは効果重視。

だから軸はブレていません😘

腕を出す季節までに、多少なりとも変わるといいなぁ❤️

また一つ、自分に自信が持てるようになるといいな☺️

途中経過も、備忘録としてのこしていけたらいいなーって思ってます😉

f:id:o203:20171119222207j:image

もうすぐクリスマス😆

これまでだったら「くるしみます」だったのに、フリーの今年は全く焦らずなぜか穏やか。クリスマスの訪れにワクワクできるほどの気の持ちようです。どうしたのかな?笑

クリスマスまでに嬉しいことありますように❤️