アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

iherbでのお買い物

久しぶりのアイハーブ先生です☺️✨

f:id:o203:20171118084144j:image

これ、feminine washなのです。

 

頭は頭用

体はカラダ用

そう、デリケートゾーンはデリケート用

なぜ使い分けをしないのでしょうか?

ふむふむって思ったよね🤔✨

 

わたくし、前に奮発した無駄にエルメスのボディソープで身体洗ってるけど、

デリケート用も併用するようになりました😉🎶

この辺りは欧米の方が断然進んでるんだな。

ブラジリアンワックスもわたくし一時期通っていたけれど、海外だとお母さん世代やおばあちゃん世代でも普通にケアしている人が多い。

日本は割と無法地帯😳

そんなイメージです。

f:id:o203:20171118084518j:image

専用品を使った方がきっといいはず。

あまり詳しくないけれど、お肌のphのバランスとかもあるからね!

だからこれを使って、さらなるケアをして行きたいと思ってます💪

 

今回のアイハーブは特筆するべきことは特にはないんだなぁ。

いつも通り、

 

リプライセル

ヴェレダの塩歯磨き粉

ここら辺は追加購入☺️

 

本当はね、natra careというfeminine 製品を買いたかったのだけれど、なんととてつもなく悲しいことにずーーーーーーと売り切れ。

どうやら韓国のテレビで紹介されたらしく、大量にアイハーブで購買がなされた結果なのです。

一応ね、少ないけれどストックはあるから、なんとか今月は持ちそうだけれど、来月以降の分がない😱‼️

これはかなり悲劇、、、泣

早く売り切れ解消されないかなぁ。

メディアの力って日本に限らずすごいなぁ。

 

ただ、今回の品薄は一時的なものだと信じてる。もちろん中にはこの先も愛用して行く人もいるのだろうけど、一般的にはなんかお試しで買ってみようという人が大半なんだと思うな。

日本だってね、番組でみのもんたが紹介したら翌日スーパーで品薄になるんだから笑

 

これとおなじ現象だと思ってる。

とはいうものの、結構リサーチしてるのに2ヶ月ほど品切れが続いている。

これは本格的にそろそろやばい😱

アイハーブさん、なんとかしてー💦

生活用品の不足というのは危機的な状況になりかねない。

日本製でもいいけれど、わたしはオーガニック仕様のアメリカ製がいい。

その辺りに関してはまじで進んでる。

日本は技術力と化学の塊。

アメリカ製はオーガニック天然自然。

体に触れるものは後者でいきたいのがわたしのなゆとなくのポリシーなのです。

早く買えるようになるといいな☺️