アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

スタバのクリスマスが近づいてきたぞ

f:id:o203:20171112163029j:image

今回のご紹介は飲み物ではないのですー笑

スタバのプリンが大好きなわたしは、スタバプリンにクリスマスシーズンプリンが出ていると言う情報をキャッチしたのだった。

 

ロイヤルミルクティープリン🍮

 

紅茶大好き、アフタヌーンティー大好き、ロイヤルミルクティー大好きなわたしだからこれは必食でしょう❤️

ということで、早速いただきますなのです😆🎶

 

f:id:o203:20171112163227j:image

パッケージは複数ありました。

これはスタバのドリンクだけど、ハートのやつもあったよ❤️

今回は2つ買ったのだ😍

プリンだけお持ち帰りで買うの少し恥ずかしかったぞ笑

 

f:id:o203:20171112163322j:image

スタバプリンの特徴、中は濃厚トロリンチョは変わらず、濃厚なミルクティーの味です。

あれだな🤔✨

午後ティーのような甘さあるミルクティーって感じのプリンだな❤️

食べ応えもあるし、これはこれで好きです☺️💕

 

個人的には香港で飲んだミルクティーのような、シンガポールで飲んだミルクティーのような味が濃い目のが好き。

これ、プリンになったら最高なんだけどなぁ‼️

 

今の時期のスタバのカップデザインめちゃくちゃ可愛い❤️

そして、本当に余談なんだけど新丸ビルの中のスタバの店員さんのレベルが高すぎてビックリした😳💕

店員のお姉さんたち可愛すぎか!!

なんか読者モデルさんみたいに可愛い店員さんがたくさんいた☺️

女子の私でも可愛いなぁって見ちゃうレベルよ👍‼️

さて、丸の内にお越しの男子諸君!ぜひコーヒーブレイクは新丸ビルの中のスタバへどうぞ👍

 

という謎の備忘録を残しつつ本題に戻ります。基本的にスタバは世界中どこでもレベル高いし、街中どこでも同じクオリティのものが楽しめるのは本当に素晴らしい。

最近だとデカフェが頼めるのもさらにレベルが高くなった。

わたしはデカフェじゃないとダメなのよ🙅

そんな中でその地域にしかないようなビバレッジがあるのも地域性を感じてまた良いところなんだろうなぁ。

こんだけ旅行ばっかりしてるから世界と日本のスタバのタンブラーとかマグカップ集めたらよかったかな?

いやー今更だな😂

今更すぎるから後進に譲るとしよう。

 

なんだか家から最短のスタバがほぼ家の前にできそうな勢いなので今から結構楽しみにしています🎶🎶

色々と話題が飛んでしまったけれど、恋愛以外は誰よりもリア充のわたしは、恋愛イベント目白押しの来たるクリスマスシーズンに負けず、

引き続き楽しんでいきまっせー😉