アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

弾丸香港旅行 その9

ディズニーランドを後にして、向かうは香港国際空港です!!

私たち、深夜便での帰国なの😭

でも、最終日に家でゆっくりできたので、このスケジュールで良かったかもです👍✨

 

f:id:o203:20171111195610j:image

空港に行く前にまたしてもエッグタルト笑

どんだけ食べるねん!

って言うツッコミの声が聞こえてきそうな1日で3個食べるという暴挙に出ております❤️

いやー本当に美味しいのよ😍

そして安いし、私たちは完全にハマってしまったのでした😊💕

 

空港に着いてからは最後の追い上げに入ります。

f:id:o203:20171111195727j:image

ミシュランのお店だという有名なお店でワンタン麺😍✨

2人で半分こしました!だって、まだまだたくさん食べなくちゃだったからねー😉✨

隣に日本人の夫婦がいてね、話しかけてきてくれました。

お二人はこの日に香港入りで、トランジットからのマカオなんだって🇲🇴!

 

定年後くらいの年齢かな?っていう方達だったけれど、このくらいの歳で夫婦で海外旅行できるって羨ましいなぁ☺️🎶

わたしもそういう人に出会いたいなぁ😍

 

さて、ワンタン麺を食べた後は隣のお店にハシゴです笑

初日にも行ったクリスタルジェイド再び!

空港店にはデザートがあったので、お目当てのマンゴープリン!

ようやく出会えた…😭❤️❤️❤️❤️

f:id:o203:20171111200201j:image

めちゃくちゃ美味しいじゃないっすか😳‼️‼️‼️

ふるさと納税のマンゴー並みの味の濃さ!

果肉も入っていたし、凄まじい感動でした。

最後の最後で食べられて良かった。

食べたいものは全て食べることができたので、これにてめでたく一件落着😉

 

f:id:o203:20171111200349j:image

空港で買ったハイビスカスティーの中にはプツプツしたタピオカ?みたいなパールが入っていました。

これが甘くて、スッキリとしたドリンクによく合うのです!

f:id:o203:20171111200447j:image

見えるかしら🤔??

深夜便を待っている間はとにかく眠たかったけれど、旅ももうそろそろ終わりの時間。

実質滞在時間は1日半だったけれど、食べまくったし本当に楽しかった😍

次はペニンシュラへの宿泊とアフタヌーンティーかな?なんて思ってます😆🎶

f:id:o203:20171111200627j:image

深夜便なので軽食です。

ドラゴンフルーツ食べたかったけれど、わたしのだけ爪楊枝なかった😭😭😭

でも、映画も見れないほどに眠過ぎて気を失ったので、まぁそんなに執着はしていないけれど残念。

帰りも4時間弱かな?

あっという間の空の旅でした。

一緒に旅行してくれた幼馴染ちゃんに大感謝!

運気も上がったでしょうし、楽しい楽しい旅行になりました😊