アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

弾丸香港旅行 その6

f:id:o203:20171108222047j:image

プリンセス達のフロートが来て❤️

キューン😍‼️

ってなりました。

お姫様達可愛すぎる!

日本に負けず劣らずです。

f:id:o203:20171108222147j:image

そしてこれ!

ライオンキングのフロートです。

この辺りは日本にない感じかな?

新鮮ですね😉

ライオンキングのシアターがあるだけに、こちらではかなり人気なんだろうなぁ。見たことのないフロートにテンションが上がります。

 

f:id:o203:20171108222315j:image

かわいいティンカーベル❤️

少しぽちゃっとしているところが私に似てて、親近感が凄いです。

一緒にするなよと言われそうだけど二の腕が激似😂💕

 

f:id:o203:20171108222416j:image

愛嬌たっぷりなスティッチ先生!

色んなお茶目なポーズをしてくれててとっても可愛いの😋

スティッチが大好きになりました😍

 

f:id:o203:20171108222610j:image

woody😍

こちらは歩いてました。

フロートはバズ・ライトイヤー

ジェシーも歩いてました。

 

f:id:o203:20171108222711j:image

最後は可愛いこの子達で締め!

香港ディズニーランドはかなり小さいので、パレードも20分ほどで終わってしまいます笑

でも、そのくらいが立ち見だと丁度いいかも👍

楽しい時間を過ごせました。

これにてお昼のパレードは終了なのです。

 

f:id:o203:20171108222821j:image

ディズニーランド内でもエッグタルトをいただきます❤️

こちらも美味しい😍💕

エッグタルト、本当にリーズナブルで最高ですわ。

そして、これだけじゃなくてこれにミルクティーを合わせるとなお最高!!

f:id:o203:20171108222927j:image

粗相をして若干こぼしたけど、それもまた良い思い出。

知らないうちにTシャツにもこぼしてて、

家に帰ってからマミーから、

「なんで毎回毎回こぼすの?」

って詰められたのもまた良い思い出😂

毎回必ずこぼします。

極力黒っぽい服を着て汚れが目立たないようにするのがベストだと思ってます。

でも、この日は香港ディズニーランド限定のTシャツを買って、テンションも上がっていたので余計に粗相をしたのでした。

f:id:o203:20171108223243j:image

こんな感じー❤️

胴体がミニーちゃんで顔が私っていうシュールなTシャツなのです😍

でも、とっても可愛いでしょ笑?

このTシャツが可愛くて気に入って2人でお揃いで買ったんだ😆🎶

シェリーメイの帽子も日本にないから買って名前を入れようと思ったんだけど、予想以上に似合わなくて断念ww

憧れと現実は違うんだと学んだよ😭

でも、このTシャツだけでもかなりテンション上がります!

日本から持ってきたディズニーランドのサングラスも付けて、完全にリア充になった❤️

ワクワク!ルンルンしながら楽しみました。