アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

弾丸香港旅行 その5

ちょっと一休み。

ということでアイスを食べます😍💕

f:id:o203:20171107213258j:image

 

香港ディズニーは、ワゴンが少ない。

レストランもコアタイム以外閉まってるところとかありますからねwww

 

f:id:o203:20171107213347j:image

フランクフルトもこーんな袋に入って出て来ます笑

衛生的で良いとは思うんだけど、ビジュアルに驚きました😳‼️

 

f:id:o203:20171107213434j:image

ポップコーンはキャラメル味限定です!

爆谷って書くんだな🤔✨

ポップコーンらしいです。

 

さて、戻ります。

f:id:o203:20171107213549j:image

香港ディズニーランドにはトイストーリーのエリアがあります。

ここはまじでカラフル!かわいい!

中国の人は原色得意だね👍‼️

すごくいい感じでした❤️

 

f:id:o203:20171107213646j:image

このエリアは特に混んでたのと、お互い乗れない乗り物があったので、見るだけでした👀

でも!楽しそうな乗り物もたくさんあったよ❤️

 

f:id:o203:20171107213749j:image

そして!楽しみにしていたライオンキングのショー。

これは本当に良かったです😆🎶

1番のおすすめにしても良いくらい❤️

劇団四季を見ているかのごとくのクオリティーと迫力でした。

基本は英語なので、言っていることもなんとなく分かります😊💕

ちなみに、ニューヨークのブロードウェイで見たライオンキングは見事に寝たけれど、今回はしっかり起きてました笑

ニューヨークは時差ボケもあったよ😂💦

大好きなハクナマタタも聞けたし、大満足!

スカー役の人が声が良すぎて声で惚れそうになりました😍❤️

男の人の低い声って良いよね〜😍💕

このライオンキングは見てよかった。

そう思えるだけのクオリティ保証です👍

 

ライオンキングで満足した後は、

昼のパレード!!

日本との違いはあるのかな?ってワクワクしていたパレードです❤️

f:id:o203:20171107214145j:image

始まりはダンボから。

先頭のお兄さん達も漏れなくイケメンでしたよ😆✨

ダンボの次はこちら!

f:id:o203:20171108221556j:image

ミッキー!

ドナルド!

プルート!

グーフィー

ミニー!もいたかも笑

 

めっちゃ豪華なフロートが2番目に登場です😆🎶香港は贅沢やなー。

ここで出してきちゃうのね❤️

見ている方としてはありがたい限りです。

f:id:o203:20171108221725j:image

お次はプーさんがやってきました!

かわいい❤️😍

フロートもめちゃかわいい💕

f:id:o203:20171108221805j:image

ティガーはどこでもこの色なんだw

なんか違和感あるんだよなぁ笑

なんで蛍光色なんだろう🤔??

 

f:id:o203:20171108221913j:image

おっさんのようなイーヨー先生も歩いていらっしゃいました。

オーラの無さがヤバくて逆に好きになりそうでした。庶民派のイーヨー先生です笑

 

つづく!