アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

弾丸香港旅行 その4

悲しみを引きずりながら朝ごはん。

の前におやつ笑

f:id:o203:20171106203910j:image

北海道産のミルクを使ったエッグタルトです。

ここに来てエッグタルトお初!

こんなに美味しいとは思わなかった😳🎶

幸せすぎた❤️

 

そしてようやく朝ごはん。

ここでは香港式朝ごはんをいただきです😋

f:id:o203:20171106204057j:image

ミルクティー可愛すぎか!

イギリス領だっただけあって、お紅茶のレベル高すぎです。これは、シンガポールで飲んだミルクティー並の感動でした。

まさにロイヤルミルクティー😍

 

f:id:o203:20171107073438j:image

朝ごはんはシンプルに。

なんだか日本に近いような朝ごはん。

こちらの方はマカロニをよく食べるんだそうな🤔✨マカロニスープは朝からほっこりでした☺️‼️

 

f:id:o203:20171107073649j:image

なんとかお天気も大丈夫だったので、ご飯の後はこの旅メインイベント!

香港ディズニーランドに向かいます😆

 

f:id:o203:20171107073734j:image

日本とはオブジェも少し違うんだね!

こちらではクジラの噴水の上でミッキーがサーフィンしています。

このオブジェの少し前に、手荷物預かりの場所があるので、大きなお荷物はそちらで預けます。

 

さて❤️

ここからは楽しいディズニーのスタートです!

こぢんまりとした香港ディズニーランドは面積はとにかく小さくて、すぐに回れてしまうんだけど、待ち時間が本当に少ないの!

f:id:o203:20171107212447j:image

ファンタジーランドは幻想世界になります。

キャストさんは全員シールを持っていて、

「Do you have stecker?」

っていうとシールくれるの☺️🎶

わたしの変な映画でも通じました笑

 

f:id:o203:20171107212653j:image

ハイパースペースマウンテンという、スターウォーズとスペースマウンテンが混ざったやつに乗ります。

日本よりも過激。レールが見えているからね。

そして、 ヘッドからスターウォーズの曲が流れてて中では閃光が光ってます!!

とにかくすごい!

Gがかかりすぎてて降りたらヘロヘロになります笑

そして、気づいたらなんか写真撮られてるしー汗

わたしは終始目を閉じてたけど、なんか結構ジェットコースター大丈夫なタイプなんだわな🤔

お初のコースターは知らないから緊張するだけで、なんか大丈夫なんですわ。

 

お次はジャングルクルーズみたいなやつ。

英語と中国語と広東語?に分かれています。

私たちは英語!

ノリノリだし、日本よりも過激パフォーマンスで楽しかったです。

f:id:o203:20171107213057j:image

 

お次はアイアンマン。

f:id:o203:20171107212942j:image

これは、日本のスターツアーズみたいなやつなんだけど、とにかく酔います。

香港の街並みが出て来てリアルなんだけど、あり得ないくらい酔いますwww

頭ガンガンなるし、ガチで吐くかと思うレベルでしたわい!

 

続く😉