アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【横浜】匠 大好き担々麺

わたしには大好きな担々麺のお店があります。

それがこちら💁

横浜のポルタ地下街にある担々麺やさん。

「匠」さんです。

f:id:o203:20170930094241j:image

この担々麺が美味しいんだなぁ😍💕

これ、辛そうに見えるでしょ?

全然そんなことないのよ❤️

 

わたし、辛いの苦手🙄💔

口はヒリヒリ鼻水ダラダラ、そして次の日にお腹壊すくらいダメなんです。

そんなわたしが大して辛いと感じなく食べることができる奇跡の担々麺がこちら😊

あ、でもしっかりと担々麺の旨味とコクはあるのです。辛いのがいい人は辛味を追加できるので、そちらで対応したら誰もが大満足の担々麺だと思います。

そして、このお店は麻婆豆腐もあるんです。

そちらは食べたことがないけれど、いつか食べてみたいなぁ✨

 

そしてこのお店、中華かつラーメンにしては珍しく、女性がおひとりさまでもよく来るお店みたいです。 だからわたしも、横浜一人ランチで迷ったらこのお店か青山野菜基地なんだな。

美味しい担々麺を楽しめるお店☺️🎶

ここは本当にオススメ!

無性に食べたくなる担々麺欲を解消してくれる素晴らしいお店です。

時間帯によっては並ぶから、少し早めか昼時を外すとさらにのんびりとラーメンを楽しめるお店に早変わりです。

 

そして今回はこちら。

f:id:o203:20170930094752j:image

クリニーク大先生の追加に行きました。

LAの方が圧倒的に安いんだけど、化粧水は日本処方なんだな🤔

だから日本の方がいいのかな?って思って買いに行った。

そしてついでに眉毛のマスカラもね❤️

そしてアイブロウペンシルも。

うーん。

わたし、替え芯を出していただいたからどうやら家に本体があるみたいなんだけど、どう頑張っても見つけられなかったので仕方なく替え芯のまま、コンパクトに使ってますwww

持ち運びに便利笑

割り切ればこれでも良いかもしれんな。。

そして、今回衝動買いしてしまったのがアイクリーム。

しかもなんとエイジングケアライン😭

わたしもついにそんな年となったか。。

アイクリーム、もっとお手頃なのもあったんだけどさ、わたしが進められたのがこれだったんや。足元見られたのか、わたしのカサカサ小じわ目元考えるとこれがベストだったのか😭

何れにしても、今のわたしにとって必要になったみたい。

目元って年齢出るからなぁ😢

このケアで少しでも若々しくいられますように。なんだか今回はサンプルたくさんいただけました😋

やったー!!

たくさん使っちゃおーっと❤️