アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

中目黒〜渋谷〜中目黒

幼なじみちゃんと久しぶりに1日ふらふらーっとして来ました。

本当は、フリーサイクルっていう今流行りの爆音暗闇の中、自転車をこぐというバイクエクササイズをやる予定だったんだけど、ギリギリすぎて予約が取れなかったために断念😂

最初は一番近い自由が丘店にしてたけどダメ。

じゃあ中目黒と思ったけどダメ。

表参道もダメ。。

あんまり行かないけど赤坂、六本木も見たけどダメーーーー😂

どこもかしこも空いてなかったのよん。

次回へのリベンジとなりました。

 

代わりに行ったのがこちら💁

フツウニフルウツ

f:id:o203:20170924213133j:image

ミックスフルーツジュース

容器めちゃかわいい❤️

これ、インスタ映えってやつなのかしら?

でも、見た目も可愛いけれど、味も美味しかったので見た目だけのやつじゃないです。

本格的なやつでした👍✨

フルーツサンドも気になるから、また行きたいな❤️テイクアウトして家で食べてもいいかも!

幼なじみちゃんはバナナ牛乳にしてた🥛 

次回はわたしもバナナ牛乳だな🤔

 

そして向かったのがランチです。

青家っていう古民家風のお店でランチ。

京風おばんざい御膳😋

f:id:o203:20170924213619j:image

優しい味。店内はオール女子💋

玄米ご飯も身体にいいし、こうして色んな種類食べれるの女子は大好きだよね!

ヘルシーでお腹いっぱいで最高でした。

 

その後のわたしたちは渋谷に向かったのでした。行ったのはMOCHAという猫カフェ🐈💕

わたしたち2人とも猫派なんだよね😍

f:id:o203:20170924214028j:image

猫の巣ww

f:id:o203:20170924214049j:image

この子、わたしの隣で終始寝てました。

たまに触ってみたけどモフモフしてた☺️✨

f:id:o203:20170924214401j:image

この子は友達の横で寝てたけど、

寝たふりしてた笑

だって友達が漫画取りに行くと起きるんだもんww友達が触ってる間は寝たふりしてたww

基本みんな寝てる。。お昼過ぎなのでみんな寝てました。

そんな中、、

ツンデレで全然人に寄り付かなかったトンキニーズちゃん❤️(シャム猫かと思ったwシャムは個体によって凶暴だからビクビクしてた笑)

わたしは短毛種が好きだから触りたかったんだよね🤣でも、進撃の巨人も読みたかったから、

途中から

🐈<漫画

になってしまい漫画に集中ww

そしたら、ぴょこんっとこの子が膝の上に来てくれました。

f:id:o203:20170924214522j:image

お肉でブヨブヨだからソファと間違えたのかな?人懐っこくなさそうなこの子が来てくれてびっくりしました😳‼️

わたし、猫に近づいて欲しい人はお金を出しておやつを買ったりして猫にやって来てもらってるのに、なぜこの子は何もないわたのところに来てくれたんだろ?🤔

あれかな?自分から近づいて行かなかったから猫から来たのかな?

デブだからやはりソファと間違えたのかな?😂

いずれにしても安心してなきゃ来てくれないから嬉しかった☺️

毛づくろい始めて、しまいには寝はじめた笑

傾けても降ろしてもまた戻ってくる始末🤣

猫だけでもわたしのこと好いてくれて嬉しいです😭😭😭

f:id:o203:20170924214818j:image

 

その後、再び中目黒へ。

やはり中目黒の方が落ち着く〜。

高架下のお店がかなり増えてて、行きたいお店でばかりだったよん😊

最後に、「picard」というフランスの冷凍食品専門店でお買い物。

f:id:o203:20170924215051j:image

ピーナッツかぼちゃとさつまいもとニンジンポタージュ。完全に素材の味のみ!

自分で塩胡椒とオリーブオイルしたら美味しくなりました❤️

f:id:o203:20170924215139j:image

使いたいだけ使えるのが便利!

写真はないけど、これの他に買ったポロネギとジャガイモのスープが激ウマだった。

あの味は家じゃ出せない。

また買いに行かなきゃ〜❤️