アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

iherbからORAC来たで!

f:id:o203:20170909193654j:image

ようやく来た…😭

恋い焦がれるように待ち望んでいた。

わたしのスーパー青汁。

ORAC energy greens❤️

 

前回は小さい方を買ったんだけど、あまりにもみんなが飲むから、大きい方を改めて買ったわよ😗

大きいサイズは5000円ちょい。

1杯あたり100円弱かな?

 

さすがはiherbさん。

配達状況確認するも、なかなかロサンゼルスから輸送中の表記から変わらなくてどうしたもんかとおもってたけど、予定より2日ほど早く届きました😂

ちょうど無くなったタイミングだったからナイスだったよー!

 

この青汁。

青汁というにはあまりにもハイパーな成分がたくさん入っているんだけど、これを飲んでから明らかにお肌の潤いが違う。

カサカサが無くなったのよね😳

特にお腹がスベスベ。これは本当に驚きの副産物でした。

天然成分ばかりだから即効性のあるものではないのかも知れないけれど、少しずつ効いてきて体の中から綺麗に健康になるといいなぁと思います。

 

前からよく言っているけれど、どんなに良いものを外側から使ったって、内側がダメなら効果ない。だから何事もまずは内側から。根本から。これ、最近のわたしの信条なのだ😊💕

 

この前、根本からの改善を謳っている整体に行ってきたんだけどまぁすごい😳‼️

30分ほどの施術で、わたしの歪んだ骨盤と巻き肩治った…😂‼️‼️‼️‼️

巻き肩はまじでびっくりした。

巻き肩治ったら後ろ姿も変わったのよ。

地元の昔からやっているような整体なんだけど、おじいさんが1人でやっているの。

でも、わたしくらいのアラサーお姉さんもわたしの後に来ていたし、予約の電話も来ていたしで老若男女色んな人が来ているようです。

ずっと首が痛くて右側があまり向けなかったんだけど、それも触っただけで何も言わなくても分かっちゃう😂

そして少し調整してくれたら、すぐに可動範囲広がったーーーー😳‼️

ほぼ木槌?で叩かれたかくいっと調整してくれただけなのにこの効果はなんなんだ…🤣

凄すぎる。たぶん整体してもらって整ってもまた普段の生活習慣で歪みが戻っちゃうことはあると思うから、また通いたいなって思うんだけど、別に定期的に来なくていいって😳

わたしが不調を感じたら来たらいいよ。との事でした。

今は不調ないけど、ここはまた来たい。

表面だけマッサージするより根本から見直すの凄いかも😂と思ったアラサーなのでした。

肩が痛いパピーに早速紹介した。

初回であり得ない効果にびっくりでした‼️