アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

夢の国!ディズニーランドその3

Happiness is here❤️

昔はガンガン乗り物乗りまくってたけど、

大人になったので、パレードも楽しめるようになりました✨☺️

 

最前列をキープできなかったら、もしかすると3列目、立ち見の最前列を取れるといい感じの写真が撮れるかも!

って思いました😍❣️

 

f:id:o203:20170907221049j:image

雨で中止になっちゃうかな?って思ったけどお天気もなんとか大丈夫でした🙆

よかったー❤️

パレードが好きな人ってかなり前から場所取りして並んでいるのね。

知らなかったー😳

幼馴染ちゃんは毎月ディズニー行くけど、わたしは年1だからなぁ笑😆

 

f:id:o203:20170907221233j:image

7人の小人たちも可愛い😍💕

フロートをあんまりじっくり見たことがなかったんだけど、すごく装飾が細かいの!!

 

f:id:o203:20170907221331j:image

おしゃれキャットのマリーちゃんもいました。昔マリーちゃんが大好きすぎて、持ち物マリーちゃんで統一してたくらい大好きなマリーちゃん❤️

 

f:id:o203:20170907221421j:image

大学の頃の元彼に似ているスティッチ笑

最近はスティッチから遠のいていたけれど、ポリネシアンテラスでスティッチの可愛さに、またしてもハマりそうな予感…😆❗️

スティッチのencounterも楽しかったなぁ。

当たらないように耳とか取ったし、アロハだから手に付けてたレイも取った笑

ある女の子が「恋人いるの?」ってスティッチに聞かれてて、その子はカップルで来てたから隣に彼氏いたけど、これさ、干物女のわたしが聞かれたらどうなってたのよwww

 

アラサー、彼氏いません…🙄

なんて公開処刑すぎる😂

まぁハナからカップルって分かっててそういう質問してるんだろうけどね!

ちなみに恋人未満の男性と来たらどうなってたんだろう…笑

わたし、昔の彼氏付き合う前に一緒にシー行ったことあったなぁww

 

話が逸れたぜ!

f:id:o203:20170907221809j:image

ウッディー先輩。

昔わたしの足を踏んだウッディーパイセン笑

でもトイストーリー好きなんだな❤️

 

 このあたりのプリンセスたちは可愛すぎてメロメロ😍💕

f:id:o203:20170907221913j:image

f:id:o203:20170907222001j:image

f:id:o203:20170907222023j:image

ベルが反対側だったー💦残念😂

f:id:o203:20170907222055j:image

このティンクがとっても可愛かった❤️

f:id:o203:20170907222130j:image

アリスのお姉さんもチャーミング❤️

f:id:o203:20170907222204j:image

f:id:o203:20170907222223j:image

メリーポピンズかな?見たことないけど笑

この2人が美男美女過ぎましたわよ!

f:id:o203:20170907222313j:image

ラストはやっぱりこの方たちだね❤️

ドナルドとデイジーも大好き💕

アラサーになってからさセクシーなデイジーちゃんも好き🌼

今回着てたTシャツもデイジーだしね😉

f:id:o203:20170907222429j:image

ラストはこの方たちのフロート!

ついさっきポリネシアンテラス出会ったばかりだったから感激した❤️