アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

夢の国!ディズニーランドその2

私たちが予約をして行ったのはこちらのレストラン💁

f:id:o203:20170907202244j:image

ポリネシアンテラスでございます。

 

席のグレードがS〜Bまであって、私たちはS席狙いだったけど、お席が取れずA席での予約となりました。

ここは予約をした後は、予約の時間の1時間前までにお支払いをしなきと自動キャンセルになるので要注意!

あんまりメール見てなかったので、これ読み返したときは焦った💦

でも間に合って良かった〜😳❗️

 

時間になるとレストランの中に通されます。

テーブルには既に前菜がセットされています。

そして、ドリンクもあったんだけど、飲み放題。そしてウェルカムドリンクはここでしか飲めない「ポリネシアンパンチ」というジュースです🍹

トロピカルな感じ〜☺️

幼馴染ちゃんは飲み放題2杯目もポリネシアンパンチでした笑

f:id:o203:20170907202610j:image

前菜美味しかった。

ガーリックシュリンプ風の海老の下にはポテトサラダが。そして、サイコロ状のサーモンにリコッタチーズ、テリーヌも付いてます。

 

f:id:o203:20170907202816j:image

メインはチキンの照り焼き!

下のライスはバターライスでした。付け合わせのポテトも美味しい。

かなりのボリュームでした。

男の人でも大満足😂❤️

 

f:id:o203:20170907202927j:image

デザートはオレンジゼリー。

これはちょっと重めだった笑

でも、全体的に美味しくて万人ウケすると思うの!うーん🤔これはあくまでもわたしの個人的な感想なんだけど、

ビジネスクラス機内食みたいな感じだった!

誰の口にも合う美味しいご飯でした😆🎶

 

途中でかわいいディズニーキャラクターたちが出てきてくれます。

ミッキー先輩

ミニーちゃん

チップ

デール

リロ

スティッチ!

f:id:o203:20170907203221j:image

なんて豪華なのでしょう❤️

f:id:o203:20170907203136j:image

ミッキー先輩とミニーちゃん可愛すぎた。

ショーの合間に各テーブルを回ってくれるという衝撃サプライズが!

なんと全キャラクターが全部のテーブルを回ってくれたの😍

f:id:o203:20170907203407j:image

ミッキー先輩、イケメン❤️

f:id:o203:20170907203447j:image

スティッチは神対応でした。

わたし終始いじられてたー😂

なんでー💦

f:id:o203:20170907203625j:image

ミニーミニーちゃんの耳つけてたから、お揃いだねって仕草をしてもらえて嬉しかった😍

この手に付けているレイは非売品!

このレストランでのみ貰えます💕

アロハーなポーズで写真が撮れてとっても嬉しかった!過去最高に楽しんだと思います。

ミッキーともミニーとも写真撮れるから豪華✨

これで一人4000円ちょいなんだから!

次こそはS席狙いで行きたいな。

次も絶対予約するぞー✊️‼️