アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【武蔵小杉】3STARS PANCAKE

珍しく!コアなところを攻めてみました笑

今回は地元感溢れるお店に行ってみました❤️

 

3STARS PANCAKEさんです😆‼️

 

ここのお店は、原宿のレインボーパンケーキ出身の店長さんなんだって!

レベルの高いパンケーキがこの武蔵小杉で食べられるなんて😭💕

 

伺ったのは土曜日。

10時から開店だったので、間に合うように行けばいっかー😋

と家を出て、着いたのがほほ10時。

おっと笑

小さなビルの2階にあるのに、どんどん人が入っていくーーーー😂

ドキドキしながらお店に向かい、なんとか1巡目で滑り込めました。。

都心ではないので見くびっていました💦

知ってる人は知ってる。そんなお店だったのね〜🙏💦

でも、それだけに期待が高まります🎶

 

店内は10テーブルくらいかな?そのほかにテラス席もあったけど、この日は雨だったのでテラスは使えずでした。

 

おひとり様も結構いてね、おひとりさまの女の子や、なんと隣の席はおひとり様の男の子でした😳‼️

スイーツ男子や!!!

私たちの後に来た人たちは、外の椅子で待ちだったんだけど、パンケーキが焼けるのに20分くらいかかって、そこから食べ始めて…ってなるので、1巡目で入らなかったら一番待つパターンになるかもしれないなと思いました🤔✨

 

さて❤️

まずはこちら💁

定番のパンケーキ🥞

f:id:o203:20170902205438j:image

フワッフワなのです!

オーガニックのメープルシロップと、手作りアイスクリームが付きます。

星型のやつはラスク😊

なんだか生クリームもとっても美味しいぞ😳ここのお店、全体的に甘さ控えめなのでかなり好み!!あっさり食べられます。

 

f:id:o203:20170902205600j:image

そしてこっちがわたしの❤️

プラムのパンケーキ『限定15食』

スペシャルパンケーキとして、期間限定商品を毎回置いているみたいなんだけど、今の時期はこちらでした💁

限定だからこれが食べたかったら朝イチですな😎✨

ベースのパンケーキは同じだけど、プラムがどっさり乗ってます!付け合わせはプラムのアイス❤️❤️❤️

このアイスがこれまたあっさりてとてつもなく好みでした…😭💕

旬のフルーツとのコラボが食べられるなんて幸せや。

あぁ笑相変わらず桃とかプラムとか食べまくってるなぁわたし笑

 

ここのパンケーキは、幸せのパンケーキとか、ビルズのパンケーキのようにふわふわ系です。

軽い感触でペロリと食べられてしまうので、お腹にももたれない。だからこそ、また食べたいなって思う、そんなパンケーキでした。

このクオリティで時間帯によっては並ばずに食べられるなんて…❗️

かなりお得で穴場な、本格的なパンケーキが食べられるお店でした😋❣️

f:id:o203:20170902210009j:image