アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

iherbから届きましたー

わたし、たまーにというか定期的にiherbにハマります笑

ハマらなくても、女子に欠かせないアイテムとリプライセルは定期補充が必要なので毎月なんだかんだiherbを利用してます☺️

 

何がすごいって、ロサンゼルスから来るのに注文したら速攻発送されるとこよね😳‼️

早ければ翌日には日本に着いちゃいます🇯🇵

成田に来るか関空に来るかはタイミングなのかな?🤔

それにしてもお早いのでビックリさせられます。そんなiherbで、今回は久しぶりにわたしにしては大口注文だったのでちょっと晒してみようかしら😆🎶

 

f:id:o203:20170829195356j:image

今回の購入品はこんな感じ❤️

1️⃣リプライセル

2️⃣ORAC energy green

3️⃣vitex

4️⃣ヴェレダ 塩ハミガキ粉

5️⃣セラブレス

6️⃣フィジシャンズフォーミュラアイブースター

 

リプライセルは言わずもがな。

味は本当に不味いんだけど、こらを飲むと次の日顔が白いんですわ💕

そして、テカテカではなくツヤツヤになるの!

傷の治りも早い気がします。

何よりも風邪の引き始めに飲むと「引きかけ」で治っていく。これ以上悪化しないというのがほんとうに素晴らしい。

 

ORACは家に1番大きいサイズがあったんだけど、来るべき健康診断に向けてファスティングしようかなーって😅

少しでも健康になるといいなーっていう悪あがきのために購入。

芝生は食べたことないけど笑

芝生のような味がしますが、豆乳と割るとまぁまぁ美味しい😋

 

vitexは今回お初。

歳だからさー😭ホルモンバランスが乱れまくって乱れまくって😭頬に出来ているレッドポイントならぬ大きなニキビが気になるー💦

これはホルモンバランスを整えてくれるらしいので、ちょっと飲んでみようと思います😉

 

ヴェレダの歯磨き粉は、ちょうど国産メーカーの歯磨き粉が切れたので買ってみた😊

我が家はそれぞれが気に入った歯磨き粉を使うから、洗面台に4本くらい歯磨き粉が置いてあります🙄✨

塩ハミガキは明日からデビューじゃ❤️

私は電動歯ブラシ派なので、研磨剤が入っていない、ジェルタイプがベストなんだな❗️

 

セラブレスは口内洗浄液!

大きいサイズを愛用中だったんだけど、この度持ち運び可能な小さいサイズも買ってみました😉🎶これはまじで効果が長続き!

口の中にシュッとするタイプの物も使ってます。

 

そして!アイライナーです。

色はダークブラウン👁

ダークブラウンはお初だからね❤️

これは実は日本製なのだ。そこも安心だし、まつげの美容液入りなの😆

マツエクに行ってもお客様は必要ないと言われるほど、まつげだけは長い(唯一の自慢できるポイントかもしれんな…)わたしでも、マスカラ落とす時に毎回まつ毛が抜けていくので、そろそろケアをと思って買ってみました😉

効果が出るのが楽しみです。

 

わたしごときの紹介コードなんて誰も要らないだろうけど、誰かの役に立てたらいいな。

ほいっ!わたしの紹介コードだ!

BJG917