アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【表参道】ELLE CAFE

私にとって、お姉さん的な存在の会社の先輩と仕事終わりにフルーツ食べに行こう!

ってことで、わたしのフルーツ習慣が続いていたのでパーラーではなく少し嗜好を変えて、

オシャレカフェにしてもらいました❤️

 

わたしの仕事が若干変わるというか、ふえることになったので、それについて聞いてもらうっていうのと、最近の近況報告☺️✨

仕事の券については嫌で嫌で仕方ないけれど、

そうも言ってられないからね❣️

全部抱えて回せるように頑張る😭❗️

ただし、わたしの中の優先順位1番は仕事じゃないから。

そこだけはハッキリさせて、プライベートを犠牲にすることなく、でも責任を持ってやるべき仕事はこなしていきたいなと思ってます。

 

恋愛の方は…どうなんだろうなぁ🤔❓

昔と違って、しっかりとわたしはわたしっついうのがわたしの中にできてきたかもしれない。

なんか直感で、軽くて親しみやすいけれどこの人なんか違うな。

っていうのがあったり、この人は奥手で全然進まないけれどたぶんとても誠実なんだろうな。

とか、これまで目を向けていた人、そうでなかった人のカテゴリが変わってきたようにかんじます。

しっかりと自分を見失わないようにして、わたしが1番幸せになれる人に出会いたいと思います😊💕

f:id:o203:20170828204747j:image

なんか本当にフルーツ食べすぎ笑😂

後ろに見えるは先輩のストロベリースムージーボンボン🍓

わたしはメロン🍈にしました😉‼️

ひとつ1800円だから少しお高いんだけど、中にもカットメロンがゴロゴロ入ってます。

そして、1番嬉しかったのが生クリームじゃなくて豆乳クリームなの!

さすがエルカフェですな😋🎶

わたしお豆腐ソフトクリームとか豆乳大好きなんだ❤️

甘めの豆乳クリームが下の方の酸っぱいメロンスムージーととてもよく合う😉✨

f:id:o203:20170828204959j:image

いろんな角度から写真撮っちゃった😆

仕事終わりにこんなにオシャレなお店で恋愛のこととか、仕事の話ができるなんて、なんだか自分がとってもオシャレな女子になった気分で嬉しかったです☺️

この夏はとにかくたくさんフルーツ食べたなぁ!こんなにたくさんフルーツを摂取した夏は初めてかもしれない。

旬のものをうまく身体の中に取り入れることができました❗️

 

お互い色々悩みもあるけれど、バリキャリ女性として頑張ってる。

わたしも先輩もそれぞれ悩みはあるけれど、どちらも早く幸せになれるといいなぁ❤️

そんなしっぽりとした、平日夜の女子会なのでした❤️