アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【横浜】野菜と紅茶のお気に入り

8月終わってしまうやーん😭💔

あっという間すぎて辛い、、、。

夏とは何だったのか🙄?

 

海もプールも花火もお祭りもかき氷も…

夏のミッションは1つも達成してません笑

でもいいんだ😗

わたしの夏のイベントはこれからなんじゃー😭

 

っていう前置きはこの辺にして、わたしのお気に入りランチとお気に入りティーのお店❤️

f:id:o203:20170827095423j:image

前回に引き続き登場!

大好きな青山野菜基地の「ちょっとすごいプレート」です。

これだけお野菜をもしゃもしゃ食べたら、超健康。それだけじゃなくて腸健康。

お腹の弱いわたしはこの日もいつも通り絶不調だったのですが、モリモリ食べておきました😋

個人的にね、ポルタの地下街にある「匠」っていう担々麺のお店と、まだ行ったことがないんだけど「横浜頂食堂」ってお店のランチも気になっていたのです。

ただ、この日はmammyと一緒だったので、わたしの好きな中華系は却下されました笑

お野菜なら一緒に食べてくれるとのことだったので、お野菜になりました☺️

 

お野菜の後は大好きなロイヤルミルクティー😍

f:id:o203:20170827095745j:image

SAMOIRさんです❤️

ここのミルクティー大好き。

本当に濃厚。氷もアイスピックで砕いた本格派です。

古き良き喫茶店系な紅茶専門店なのです。

いろんなフレーバーの紅茶があるけれど、わたしたちは決まってこのシンプルなロイヤルミルクティー❤️

しかもアイスがオススメ😆✨

冬でもここのお店のは絶対にアイスを頼みます。

f:id:o203:20170827095928j:image

そして、珍しくmammyが今回はケーキも食べてた。野菜…だけじゃ足りなかったか?笑

ロイヤルミルクティーは650円なんだけど、ケーキセットは1000円でケーキとロイヤルミルクティーが楽しめます。

こちらの方がお得ですね。

お腹に余裕と健康があればわたしも次はぜひこちらにしたいわ💁

 

結構昔ながらの喫茶店なのに、久しぶりに来たらケーキのメニューが攻めてました笑

写真はないけど、ハワイにありそうなレインボーケーキ(虹のように🌈カラフル)とか、同じくアメリカンな色合いのマスカルポーネクリームのレアチーズケーキ?とかも追加されていました。

新しいことにも色々挑戦しているようですな。

次食べてみるの楽しみすぎてワクワクさんです❤️

都内も好きだけど、横浜も結構開拓してないところたくさんあるなぁ。

グルメ知識増やしたいし、いろんなお店行きたいけど、どんどん太っていくー!!

代謝が悪いから尚更ね🙄