アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

最近の変化…

最近ね、平和すぎてわたしにあることが起こったのだった。

 

そう…💋 太った。

確実に太った。さっき鏡で顔見て思ったけど、パンパンやん。

これ、アンパンマンって言うんじゃない?っていうくらい太ってた。

そして、お腹もなんか出てて妊婦さんに見えなくもない。

なんか結婚もまだなのに、幸せなステップいくつか飛び越えて身ごもったみたいな体型だよ。

でも、ある意味幸せ太り😭

こんな平穏な日々が再びおとずれるなんて…😂

まぁ、今年はひどいことに年明けからすでに社畜の始まりなんだけどね。

前回より2ヶ月も早い社畜の始まりに、動揺を隠せない😱

 

さて、なぜ今のわたしが幸せ太りをしているかという話から始めようか。

彼氏?いませんー🤗

気になる人?まだですー🤗

 

わたし、どちらかというと後輩を引っ張っていくというよりは、先輩たちが可愛がってくれるタイプです。ですので、結構色んな先輩たちがお誘いしてくれるんだな☺️🎶

あ、みんな女の先輩たちです!

お姉さんたちです😊‼️

そこで、ワイワイガハガハ大好きな甘いもの食べたりパスタ食べたりしてたら、あっという間に太った🙄💔

 

前置きがだいぶ長くなったけど、

最近の変化、それは化粧品を追加したのだよ。

f:id:o203:20170818183055j:image

置いてないドラッグストアはない⁉︎

くらいのロングセラー商品。

ハトムギ化粧水さんです。

わたしは常に冷蔵庫保管。

バシャバシャっとこいつをたくさん顔に塗ったり、コットンパックしたりしてます。

500mlで500円くらいかな?

お安い😳‼️

たくさん使えるからお肌も潤うよ😭❤️

 

さて、わたしはこんな使い方をしています。

 

1️⃣洗顔悠香のお茶石鹸)

2️⃣ふき取り化粧水(クリニーク

3️⃣パック(ハトムギ化粧水)👈ココ‼️

4️⃣しっとり化粧水(クリニーク

5️⃣乳液(クリニーク

6️⃣ターンアラウンド美容液(クリニーク

7️⃣保湿ジェル(クリニーク

 

この、ほぼクリニークの牙城をハトムギ化粧水が新規参入してきたわけですわ!

長年の信頼と実績のクリニークの牙城を崩したわけですわ!

とはいえ、何かと選手交替ではなく工程が増えただけ笑

値段じゃないね。

値段か?この安さとお肌への優しさってところがポイントでもあるから、逆の意味でも値段か笑

ターップリ使って、お肌を鎮静化させておりまする☺️❤️

これ、安いし本当にオススメ👍💕

この工程にリプライセル組み合わせると、マジで次の日顔のトーンが上がるし、脂の分泌が抑えられて、綺麗なツヤツヤになります笑

まんまるくなってさらにたまごみたいになったよ😳❣️