アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

体の中から健康女子

大好きな実身美さんでお昼ご飯を食べました😍

ここのご飯、本当に大好きなのだ。

日替わり健康ご飯のセットはこのボリュームなのになんとびっくり平日ランチは1000円なの😳‼️

お得すぎます。

ご飯は玄米でモチモチだし、サラダにはオリジナルドレッシングがかかってるし、汁物もついてるしおかず多いしって感じで、店内は丸の内、大手町OLで溢れかえっています笑👩‍💼

ここのお店は女子好きだよね❤️

f:id:o203:20170811211357j:image

この日の日替わりドレッシングはパイナップルでした🍍

珍しいね〜!パイナップルのは初めて食べた。

本気でパイナップルの味がします。でも、マッチングしてるの🤔

すごいです。

このドレッシングはかなり好きで、プレーンタイプとピンク色のやつは買って帰ったこともあったなぁ。

そして、今回は頼んでないけど、デザートもかなり美味しくて、モチモチの豆乳プリン🍮

これオススメ!こちらも大好きすぎてテイクアウトしたことあったわ😊✨

このお店は大好きすぎて、休日に父と母を連れてきたこともありました。

休日の大手町は閑散としているので、穴場です。ゆったりとご飯が食べられます😋💕

このお野菜、こんな調理法もあったんだ!とかね、参考になることがたくさんあります。

これからもご飯に寄らせていただきます😍

 

そして、こちらは青山が本店の青山野菜基地さん。わたしは仕事途中のご飯で寄ったので横浜店です。

f:id:o203:20170811211843j:image

ちょっとすごいプレート🍴

これがね、もりもりのお野菜なんだけど、手前に添えてあるマヨネーズもしくはテーブルにあるオリーブ油とお塩で食べるの☺️💕

これがもう最高ね!

そして、グリル野菜にアボカド、そしてタンドリーチキンにキッシュ、フライドポテトが付いている。あ、そしてパンもでした。

かなり豪華なプレートなんです。

お腹いっぱいになるのに罪悪感が少ない😆🎶

 

最近は、食べることは大好きだしやめられない。

じゃあ何なら食べてもいいのかな?

何ならたくさん食べてもいいのかな?

ってことを考えながら食べるようにしているのです。昔みたいにガムシャラに本能のおもむくままに揚げ物や辛いものを食べても翌日元気です。とは行かない年齢になったのでね💦

 

全部の欲望を満たすことはなかなか難しいけれど、じゃあ食べることは続けよう。

何ならたくさん食べてもいいかな?

そこを自分の体と相談しながら、好きなもの、食べたら体が喜ぶものを摂取していくようにしていこうっと。