アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

歩くことは健康への近道

葉っぱの日じゃん。

8月8日は🍃の日

 

えーっと、なぜいきなりこんな記事をあげたかと言いますとね、最近のわたしってばどちらかというと食レポと旅レポが続いていたので久しぶりにわたしの頭の中のカオスな部分を言語化してみようと思ったわけなんですわ。

 

歩くこと🚶🚶‍♀️

これまじで痩せるんだな笑

社畜期を経て、平穏な時代に突入したわたしの今日この頃なのですが、私実は社畜期はかなり太るんですや😭

後輩にもこの時期が1番太ってるって言われたから間違いないなー🙄💔

なぜかというとね、

 

1️⃣仕事してる時間は長いけどあまり動いてない

2️⃣ご飯の時間が遅すぎ

 

ご飯の時間が遅いってのはさ、アラサーくらいの年齢になるとかなりのインパクトなんですわよ。夜食べたものは確実に次の日の肥やしとなる。でぶでぶの道を邁進して行くんです。

 

そんなわたしの最近はというと、相変わらずジムは休止中です笑

そろそろ再開しないとあかんなぁ🤔

また頑張るか…💪

平穏期の今、割と社外に出ることが多いんですな。今は比較的都内中心、来月あたり関西圏とチラホラ行く予定があるんです。

結構移動って歩くよねー🚶‍♀️

汗だくでかなりわたし臭いんですけど、なんだか最近はちょっと顔痩せたかもしれない。

考えられるのは移動で歩いてるからってことだけなんすわー。毎回1万5000歩くらい歩いてるから、きっとそれが良いんだろうな😊

後は、定期的に通ってるドクターフットの効果かもしれないけど、色んな相乗効果はあるあるだと思ってます。

この調子で目指せ美人💋

ベースが悪いけど目指せ美人で頑張りたいと思います😂

 

f:id:o203:20170804235458j:image

これ、大好きなアイランドヴィンテージコーヒーでカフェラテとサンドイッチを食したのだ。

意外とお高く2000円くらい払ったけど、なんか優雅な昼食だったなぁ笑

このお店のアサイーボウルが大好きで、会社の先輩とも行ったし、mammyともマイブラザーともアサイーボウル食べに行ったさ😋‼️

もちろん1人でも行くのさ笑

 

しっかり食べて、しっかり歩いてカロリー消費して、健康美人になろうっと。

あ、忘れてたけど毎日お風呂で20回腹筋してるんだった笑

回数少ないけど、塵も積もれば山となるなんだよね。これ、やらないと一気にたるむから。

これやってても下っ腹は相変わらずぽっこりたぬきなので、昨日からプランク始めました。

冷やし中華は初めてませんがプランク始めました。痩せると良いな。