アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

台湾、暮らすように旅してきた その10

ここからは帰国ですー!

オープンジョーのため、帰りは桃園なのです。

なのに、早い便でね。

8時45分発だったので、6時半に空港に着きました。眠い😴

タクシーでビューんと🚕❣️

 

空港には、パイナップルケーキです有名なサニーヒルズの出張所がありましたが、7時からのオープンだったのに7時前から空いていたのでお土産にパイナップルケーキを購入です😉🎶

 

そして、朝ごはんも食べてなかったので搭乗まではこちらに💁

f:id:o203:20170729204830j:image

インビテーション貰ってたので行ってきたよ❤️

 

さてと😋

朝ごはん〜✨

f:id:o203:20170729204918j:image

ビーフン

野菜炒め

肉まん

これ食べました👍💕

あのね、台湾は基本的に薄味なのかな?

ビーフンは上品な味だったので、ひき肉のトッピングをたくさん入れて味を出した方が良かったな🤔‼️

そして、肉まんかと思ったらカスタード饅でした笑😆

騙されたっ😱

でも、甘くて美味しかったです。

そして、今回の旅でお気に入りになった、台湾の豆乳😍❤️

こちらも迷わずいただきます🙏

f:id:o203:20170729205255j:image

朝ごはん食べてたら、それなりの時間になったので搭乗ゲートへ!

あっという間の帰りの便なのでした。

f:id:o203:20170729205203j:image

 

食事の前のあられタイムを。

f:id:o203:20170729205419j:image

いつもジュースなので、絵になりませんね笑

でも仕方ない!アルコールダメなんだもん🙅

 

帰りの機内では、時をかける少女美女と野獣を鑑賞。

またしても、鼻をすするくらいの号泣っぷりに周りの人も驚いたかもしれんなぁ😅

 

帰りは和食かなって思ってたのに、ガッツリ食べたくてまたしても洋食に笑

f:id:o203:20170729205342j:image

さて、まず前菜はこちら💁

f:id:o203:20170729205644j:image

ホタテのテリーヌが特に美味しかった。

大きなキュウリもさっぱりしてて、上にリコッタチーズが乗っていました。

 

お次はメイン。

f:id:o203:20170729205733j:image

牛肉のグレービーソースだったかしら🤔?

これがまたすごいボリュームなんですわ😆

わたしはペロリだけどね🙄

周りの人は和食の人が多かったです。

ガッツリ派は洋食だな。

 

そして、デザート。

f:id:o203:20170729205907j:image

こちらは無難にフルーツだったけど、

あっさりしてて美味しかったです。

満腹の機内食でした❣️

 

そして、ぼーっとしている間にあっという間に日本🇯🇵へ帰国。

f:id:o203:20170729210007j:image

初めての一人旅。

っていってもかなり弟のサポートはあったものの、またひとつ成長したなぁ。

ペースは遅いのかもしれないけれど、少しずつできることを増やしていけたらいいな。

今しかできない経験ができたらいいな。

台湾は人が温かくて優しくて食べ物が美味しくて、大好きな場所になりました。

次は観光しに行くぞ😉‼️

 今回の旅でどハマりした、タロ芋ケーキ😍💕

甘さ控えめでめっちゃ美味しい!

オススメのお土産ですわん😊

f:id:o203:20170729210159j:image

 

そして、かわいいパッケージのこちらはミルクティー☺️💕

種類も豊富でフォトジェニックでした。

f:id:o203:20170729210345j:image

待っててね台湾❤️

また行くぞー😆😆😆