アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

台湾、暮らすように旅してきた その5

火鍋を堪能した後は、すっかり日も暮れてしまったしどうしよーってなって、前からリサーチしていた足ツボマッサージに行ってきました🤗

 

f:id:o203:20170724184408j:image

中山駅付近です。中心地の風景は日本に近い感じだなって思った。バイクが多いのと、車線が多いことが最大の違いかしら?

 

さて、リサーチしていたマッサージ屋さんは、ニッコーホテルの裏手あたりかな?

オークラプレステージの裏手あたりの方が近いかな?

その辺りです。

f:id:o203:20170724184616j:image

美楽っていうお店なんだけど、ここをチョイスしたのには理由があるんだ!

 

1️⃣駅から近い

2️⃣日本人オーナー

3️⃣施術者は女性のみ!

 

この3点から、ここのお店を候補にあげてたんです。女性専用ってことで他のお店に比べると、少しばかり高いかなっていう印象を受けるんだけど、初台湾だったのでまずは女性専用のところがいいなって思ったんだ。

 

私がお願いしたのは、足裏マッサージ40分コースです。足の裏、確かに場所によっては痛いんだけど、やはり痛いのはふくらはぎなんだよなー😭

本格的に浮腫んでるんだろうなー💦

いつもどこ行っても指摘されるからね。

飛行機でパンパンになった足がかなりスッキリしました。スッキリしたので、履いていたサンダルがぶかぶかになりました😳‼️

効果抜群😆🎶

 

足裏マッサージの後は、サービスで肩もマッサージしてくれたんだけど、

「肩、硬いよ」って言われたぜ🙄💔

足裏はなにも言われなかったのにw

異国の地でも指摘されるほどの肩こりなんだなーって改めて実感しました😳💡

 

施術者は女性だけど、お客さんは男性でもマッサージしてもらえます。

私がいる間も2人くらい男の人もマッサージに来てたかな??

マイブラザーも全身マッサージ40分やってもらってました。

 

f:id:o203:20170724185241j:image

お店を忘れないように!

このピカピカの看板が目印👀

ビル自体は目立たないから、まさにこの看板頼りなんだなー!

安心できるマッサージ屋さんでした。

台湾はマッサージの価格帯が安い!

40分やってもらっても、お値段2500円ほどでした。日本の半額だよー😳‼️

マッサージ、気に入ってしまったので翌日も別のお店でマッサージをすることにしたのでした笑

f:id:o203:20170724185450j:image

ポスト1つとっても、日本と全然違うので面白い!!赤と緑のハーフでした😆

 

そして、ドラッグストアでこんなかわいいパックを見つけちゃった💕

f:id:o203:20170724185559j:image

韓国のTONY MOLYのだけど、かわいくて買っちゃった😍❤️