アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

台湾、暮らすように旅してきた その2

いよいよ搭乗開始❗️

こんな時でもドキドキキョロキョロ👀

そんなにドキドキしてるのに、飛行機に乗ったらまずは機内食メニューチェック笑

食に対して貪欲すぎだよー🙄

って自分で思いました。

 

f:id:o203:20170723003949j:image

お隣さんいないって手荷物のときに聞いてたけど、結局お隣さんいなかったのでお隣さんの席にバッグを置かせてもらいました☺️

 

f:id:o203:20170723004127j:image

結構、おひとり様のお姉さんが乗ってたなぁ。

手軽に行けるし、1人で海外に行く人って多いんだなっていう発見!

相変わらずソワソワしてたけど、窓の外にはこんな可愛い飛行機が😍❤️

f:id:o203:20170723004319j:image

エバー航空はサンリオコラボなんだね😆

飛行機めちゃかわいい❤️

 

さて、この後のわたしはというと、

お酒がダメなので、相変わらずジュース🍹

こんな時、サマにならんねぇ😅

でも、体質的にダメなものはダメなんじゃい🙅

f:id:o203:20170723004420j:image

あられを速攻平らげて、

君の名は。

ズートピア

この2本を見てました。

歳をとると涙腺が脆くて仕方ない😭

早送りして途中飛ばしたのに、ひとり感動して泣き出すわたし。

(後で合流したマイブラザーにその話をしたら、どこで泣くとこがあったんだよ。って言われたぜ🙄)

 

なんかグダグダだから食レポ

往路のチョイスは洋食にしました。

レストランよねむらプロデュースです😊🎶

短距離路線なので、ワンプレートです。

でも、結構なボリューム❗️(カレー食べてるからそう感じたのかもだけど)

f:id:o203:20170723004812j:image

 こういうときに、メニューの写真が必要だったぜ…😭

f:id:o203:20170723004946j:image

前菜(ザックリした紹介)

アシードが使われていたので、オシャレだなぁって思ったよん。

イチジクも甘くて美味でした😊

 

f:id:o203:20170723005045j:image

メイン チキンとカレーココナッツソース的なやつ。ボリューム満点でお腹も大満足だった。

 

f:id:o203:20170723005202j:image

ピーチメルバ

これが、結構大きくてね。

かなり食べ応えあった。

台湾路線の来月もラインナップはほぼ同じだから、お腹ぺこぺこな人は洋食が良い気がした。

 

周りの人はほぼ和食だったなぁ🤔

和食の方がボリュームは少なめかな?

っていう、和食は食べていないわたしの感想笑

 

片道3時間ちょい。

お腹いっぱいになって、ぼーっとしてたら到着❗️あっという間のフライトでした✈️

飛行機も遅延なく、ドキドキしていたイミグレも無事に通過。

手荷物ピックアップ後は無事にマイブラザーと合流できたので、ひとまずホッとしました。

イミグレで並ぶ列をミスってしまい時間かかってしまったので、待たせてごめんよマイブラザー🙇‍♀️💦