アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【横浜】チーズカフェ

最近横浜頻度が上がっていますわたしです!

今は横浜市民ではないけれど、わたしにとって横浜は永遠のホームなのです☺️💕

落ち着く街だなぁ。。

 

ってことで今回はチーズカフェに行って来ましたよん。

そしてそして、今回はお初の2号店に行ってみました❣️

チーズカフェは人気すぎて、2号店ができたんですよな😉こちらも気になっていたので行けて良かったー😆

頼んだのは2人用のコース、「わいわいコース」です🎶

1人2900円という高コスパを発揮しています!

 最初のロメインレタスのシーザーサラダは撮り忘れてしまいましたとさ🙄💔

 お次はチーズフォンデュ

チーズの美味しさがダイレクトに伝わります。

f:id:o203:20170716214803j:image

あ、少しだけシーザーサラダ写ってる笑❗️

お店の人がチーズをたくさん削りかけてくれます。ありがたやー!

 

この後はメインのお肉料理(ステーキ)が出てきたのだけれど、食べるのに夢中でこれも写真撮らなかった…泣

残念無念😭💔

そのくらい美味しい40日間熟成ビーフなのです。表面はカリッと、中はしっとり柔らかな美味しいお肉でした。(感想が稚拙すぎるな…。この美味しさ、伝わるかしら🤔)

 

そして!

f:id:o203:20170716215117j:image

クワトロフォルマッジwithハニーレモンというなんかの賞を取った、デザートのようなピザ。

うーん!絶品!

でも重いんだなーwww

ここは食べ合わせが重要なんだな🤔

これを選ぶとなると、もう一品の炭水化物はパスタではなくデザートを選ばないと食べられなくなります笑

今回の私たちは、ピザとパスタコンボにしたけど、若干ミスった笑

ヒーヒーしながら食べきりました笑

 

f:id:o203:20170716225529j:image

でもこのパスタも絶品なのー❤️

ワタリガニのパスタ!

ワタリガニの濃厚な魚介出汁が出ていてとっても美味しいの😍

こちらはすごくチーズチーズしているわけではないので、ペロリって食べてしまいました笑

 

チーズカフェ、コスパが良すぎてこれだけ食べて飲んでも1人4000円ちょい。

わたしに至ってはオレンジジュース1杯だからさらに高コスパ女子でごじゃりやんす🙄✨

何から何までチーズづくしで幸せやったなぁ💕

この店はコスパが良いだけじゃなくてお味も本格的なんです。

そこが良いポイントです。

チーズカフェの2号店はお初だったけど、1号店と変わらない美味しさがそこにはありました。

久しぶりのチーズカフェ、今回は予約であったので待ち時間なしの快適美味しい時間を過ごすことができました!

オススメです😊🎶