アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

習い事してみたい

f:id:o203:20170714174728j:image

まだお花週間続いてるよん☺️

今回はいつもと感じの違う感じ。

草が混ざってます❣️

 

アラサーになって、花を愛でるようになった🙄

花を見て、綺麗だなって思えるやんごとなき心を手に入れました。

 

さて、今回の記事は習い事。

意外とね、わたしの周りってみんな習い事してるんだなーってことに気づいた昨日。

だから、なんか羨ましくなったのだ。

わたしも習い事したいのだ!って思ったんだよー😳‼️

 

わたしの周りでは、

テニススクール

英会話

ボイストレーニング

フラダンス

 

こんなところかな?

ちなみに、習い事してみたいって言ったけど、

わたしもこれ習い事?に入れていいのであれば

 

ジムトレーニング

ビジネス英語

 

この2つやってた笑

ジムは休会中だけど継続中😗

そして、これから先自分の時間が持てそうなので、習ってみたいことがいくつかあるんだ!

まずこちら💁

 

バイオリン

話し方講座

ベリーダンス

 

これやってみたいー🤗

キラキラ女子を目指すんじゃい😭

やはりね、人間何かに打ち込んでいるほうが魅力的に見えるのです。

わたしのように家でゴロゴロしている人間よりも百倍魅力的に見えるのです。

気づいたら、わたしには仕事以外何もなかった🙄

だから、仕事以外の幅を広げていきたいと思ったんだな。まずは取っ掛かりとして習い事かな?

本当はね、カメラも習ってみたいし、パソコン関係で言うとIllustratorも使えるようになりたいの。この辺りは仕事にも活きてくるからさ😭

ほらまた仕事中心になるー😂

わたしのクソ真面目でありダメなところ🤔

 

仕事とプライベートを完全に切り離すって言うのは難しいかな😅

でも、できる限りプライベートの充実を保っていきたいと思ってます。

 

ここだけの話…

今後の生活のこと考えたら一番習った方がいいのって間違いなく料理なんだよなぁ😱

やればできる子なのよ。

でも、手際が悪いんだよなー。

そして、揚げ物怖いんだよなぁー。

 

習い事…

色々あって悩んでしまうけれど、

新たなコミュニティも広がるし、わたしに合った何かができるといいな。

人にキラキラした眼差しで話せる何かがわたしにも欲しいなぁ。

そんな風に感じたのでした。

 

時間もあるし、色々調べてみようかなって思ってます!この夏は楽しむぞー❣️

手に職をつける!←?

できることを増やしていこう強化月間です。

(7月後半ですけれどね笑)