アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

今日のネイル ー変えてみましたー

今日のワンコみたい笑

毎日変えてるわけじゃないから、全然「今日の〜」ってわけじゃないけれど、

久しぶりにデザイン性の高いものにしたので、なんかテンション上がって投稿してみた。

 

ズボラ・ガサツ・ダサい

 

という奇跡の三拍子が揃っている私アラサー🐷OLですが、唯一オシャレに金かけてるポイントがあーる🙄

それがネイルです。どんなに繁忙期でもここだけは欠かさずケアしてる。

その時の仕事の仕様に合わせて、時期によっては本当に爪整えて、爪とほぼ変わらないような色のジェルって時もあるんだけど、何もしてないよりは、何か手をかけた方が綺麗に見えるかな?って思って、ここだけはお金かけてでも綺麗にしようって決めてるんです😊

 

わたしがジェルネイルやるようになったのは社会人になってから。

学生時代は飲食のアルバイトだったので、自爪でした。でも、なんかOLっぽいしネイル憧れてたので、社会人デビューしました笑

昔は表参道のサロンに通っていて、その後横浜のサロンへ。現在は家の近所!!

徒歩5分圏内というのが非常に魅力的なのでござる。ズボラなわたしにピッタリの距離感なのです。

ちなみに、ヘアサロンも同じく笑

昔は横浜のサロンに通ってて、銀座のサロン。そして現在は家の近所!!

立地じゃない。良いものは近くにもあった!

 

f:id:o203:20170709001749j:image

完全にエスカレーター途中だけど、

今回はベージュベースのすこしマリン調。

そんなネイルにしてみましたよん❤️

 

基本的にはピンクっぽいネイルしかしません笑

ベージュとか白系はあるなぁ🤔

本当はね、水色とか、ネイビーとかにも挑戦してみたい気持ちもあるんだけど、目立ちすぎちゃうかなぁ?

とか、コンサバティブなものでなかなか勇気が出ないのです😂

メタリック系なやつとか、あえてつや消ししたやつとかも実は気になってはいるのだよーう!

唯一、べっこうネイルにしたときは少しだけ新しいことに挑戦してみた感はありましたやん。

 

今回は勇気とかじゃないけど、久しぶりにデザイン性の高いものにしてみたよってことで記録。夏だし、シェルのパーツがついたやつとか憧れる😍💓

今回も実はそれにしようかな?と思って来店したんだけど、直前でやはり保守的な方に走りました笑

でも、仕上がり見て大満足☺️💓

手元が可愛くなると気分も上がる❣️

少しだけオシャレした気持ちになれます。

 

夏が来た!出遅れてるのでそろそろフットネイルもどうするか考えたいなぁ😆💕