アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

七夕に願いを

f:id:o203:20170705222031j:image

黄色のお花ちゃん🌼

金運の黄色☺️✨

 

さてさて。

本日は七夕ですな🎋

今年は短冊書いてない😭

マンションに毎年笹が用意されるんだけどね、

今年は短冊がすでに売り切れだ💦

心の短冊に飾っておくことにします。

1年に1度だけ、織姫と彦星が出会う日。

とってもロマンチックな日なのですな😌💓

 

わたしにも幸せ舞い込んでこーい😂

とってもとっても我慢強くなったので、

ここから先、我慢しなくてもいいような幸せがいっぱい舞い込んできますように。

 

よく、人の運気は皆平等っていうよね。

折れ線グラフが平坦な人はきっと波乱万丈な人生ではないかもしれないけど、何もないことが幸せ。そうなんだと思う。

 

折れ線グラフの傾斜が大きい人は、

とっても大変な時期とパラダイスみたいな時が波のように🌊やって来る。

そんな運気なんだと思う。

良いことがあったら悪いことも同じ振れ幅できっと起こるんだろうなぁ。

大事なのは悪いことが起こるときに、自分でそれをしっかりと認識して悪いことの起こりをいかにして小さくできるか。

それが大事なんだと思う。

わたしの人生はどっちかなぁ?

ある人から見たら平凡で幸せだねってなるかもしれないし、ある人から見たら波乱万丈じゃんwwってなるかも🤔

 

尺度は人それぞれ。

ちなみに自分では比較的波乱万丈な方だと思ってます笑

でも、いい時も悪い時も両方ある!

 

前に天津神社で⛩

ふしあわせなるもこころから。

っていうおみくじ引いたもんね😳

全ては心の持ちようなんだな。

 

不幸せなことが続いた後は大きな幸せが待っている!そんな気がします😆

だから、これから先はワクワクするような楽しいことがどんどん起こるんじゃないかな?

そんな風に考えてます!

下半期に突入したし、きっと今年の下半期はわたしの運命を大きく変えるようなこもがある。

そう信じてます。

上半期がある意味大きく運命変わったから。

下半期も大きく振れるよーん😆❣️

 

 

実はやってみたいことがいくつかあるんだ!

プチ宣言コーナー✌️🎶

 

宝くじを1年間買い続けたら結果はどうなる?

風水の効果はどうなのか?

 

この2つ検証したい。

ちなみにピンクは恋愛運っていうけれど、

わたしの部屋はまじメルヘン。

ピンクが基調です。このインテリアだから今の恋愛運で、これが青とかになったらガクッとさがるのかしら?🙄

波乱万丈だけど、恋愛運は決して悪くない。

断じて悪くない✋

 

試してみたいのは金運の方💰

西に黄色。この効果ってどうなんだろ?

やってみよーーーー!