アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【表参道】GOMAYA KUKI

表参道に行った日、わたしのリクエストで世界一濃厚なごまアイスを食べに行きました!

f:id:o203:20170625213639j:image

 

ドーン!

こちらでございます💁

ごま9000粒が取れる!というなんとも健康的なアイスなんです。

ミーハーだからね。こういうの知ると食べたくなっちゃうよね。

 

アイスは2種類で500円です。

わたしは黒ゴマの超特濃っていうめちゃくちゃ濃いやつと、白ごまの雑穀入りをチョイス。

 

黒ゴマは濃厚すぎた。

まったりしてて、なんかかなり健康になれた気がします。

ゴマって体にいいのよね?どうせ食べるなら体に良いものをということで、モットーに合ってます。

白ゴマは、ごま油の味でした。

こっちの方があっさり目かな?わたしは雑穀入りにしたからわプチプチと口の中に凍った米?のようなものが残ったんだけど、またその食感が楽しかったです。

似たようなもので言うと、昔富山で食べたお米のアイスがそれに近かったかな?って思います。

 

そしてこの店、追加でゴマとごま油をかけてアイスを食べることが出来るのよwww

相変わらず不器用なわたしはごま油をかけ過ぎてしまってさ…😭💔

不思議なことに甘いアイスとごま油があうんです。

なんだろー?

スイカに塩みたいな感じ。

 

ここでも運の良さを発揮したのでスムーズに入店できました。なんだかとってもついてる1日でした❣️

 

運気が上がって来てるのかな?

なんか気持ち的には結構スッキリ。

色んなことがわかったり、仕事が少しだけ落ち着いたり。

こんな時にドカンとなんか良いこと起こらないかなー?なんて思ったりもしますが、待ってるだけではダメ🙅

自分から動き出さなきゃね😉💕

仕事の答えも見つけなきゃいけないし、考えなきゃいけないことは実は山積みなんだな。

久しぶりに、女子らしい休日を過ごせて忘れていた何かを思い出せた気がします。

街中にはカップルもたくさんいて、日常の何気ない幸せってこういうところにあるこういうものなんだろうなぁっていうのを思い出せた。

ここ数ヶ月のわたしの社畜っぷりはなんだったのか笑😂

お金じゃないね。時間だね。

どんな時を誰と過ごすか。

幸せを決めるのってそこなんだろうなぁ。

いくら休日手当でるからって会社で一人ぼっちで仕事してたって全然幸せじゃあない。

同年代の女子よりは貰ってると思うけど、お金だって使うところなかったら全然幸せじゃあない。

やっぱり、ネットで本買ったりとか服買ったりも楽しいけれど、誰かと過ごす時間に使った方が100倍楽しいな。