アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

パンダと女子トークな日

久しぶりに楽しい週末で嬉しいよー😂

会社の仲良しお姉さんとお出かけして来ました。

それぞれ昼過ぎまでは別々の予定があったから、それが終わってからの待ち合わせです。

 

今回は2人で中華街へ!

今回はわたしの恋愛の話と仕事の相談に乗ってもらいつつ、一緒に手相占いに行く🔮

っていうのが目的でした😉🎶

 

っとその前に…

f:id:o203:20170624223636j:image

パンダ🐼

パンダカフェっていう店内がパンダであふれているカフェでお茶からスタート!

2人ともパンダをトッピングしました。

 

ちなみに、パンダはバニラアイスとレーズンで出来ています。

わたしは杏仁豆腐をチョイス!

f:id:o203:20170624224815j:image

 

可愛くって癒されました。

パンダってさ、見た目可愛いよね。

上野でもパンダの赤ちゃんが生まれて、話題ですな☺️💕

 

パンダカフェからの手相占いへ!

さてさて。

久しぶりの備忘録といきましょうかね⁉️

 

周りにとっても気が使える

我慢が多いから都合のいい人になりがち

夢見る乙女

妄想癖あり

頭の回転が早い

仕事は34歳くらいまでやるかな?

人と接するのが向いてる

意外とバリバリ仕事ができちゃう

人の上にも立てちゃう

 

マスカケ線あり

太陽線あり

珍しい手相

長男と出会いそうよ?

直感が鋭い

 

ってな感じなんだそうなんですやー!

「あらこりゃあ珍しい手相だな」

って言われたw

小さい頃とか人が見えないものとか見えなかったか?変わってる子だとか大人の観察とかしなかったか?って聞かれたんだぜ🤔

うーーーん。

人が一番気にしていること言って欲しくないことをピンポイントで言うという地雷スイッチ押しちゃう才能だけはあったと思うな笑

後は、お化けの類は見てたのか不明だけど、

家に小人がいる!って言い出したこととか、

クラス替えとか旅行先とかは予知夢で知る方が多かったかなぁ🤔

でも本当そのくらいなんだよなぁ。

直感は恐ろしいほど良く当たる。

これでいつも家族一緒に居られるようにしてきてるんだからね😉✨

 

後はマスカケだから事業を起こしてもやっていけるし、家族に医者とか社長はいるかと聞かれたよん。

徳川家康もマスカケだったんだなー😆🎶

一緒なんだ❤️

 

ワイワイと楽しく手相をした後は、テクテクとみなとみらいまで歩いたら、私だけビショビショになった笑

デブだから🐽

そして横浜に移動して、やさいやめいで優しいお野菜のしゃぶしゃぶ!

体に優しいし美味しくて癒された☺️

自分の思ってることもたくさんお話できたし、聞いてもらえたし、アドバイスもしてもらえて、本当にお姉ちゃんみたいな大好きな先輩なんです😍

いつも気遣ってくれて本当にお優しいしありがたい。たくさんデトックスできて充実した休日になりました😊✨