アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【自由が丘】CHAPON

f:id:o203:20170617220652j:image

久しぶりの休日だー😂

羽を伸ばせるって本当に幸せなことなんだなぁ。

この日はママと自由が丘へ。

ちょっと人生の先輩としてアドバイスをもらいにね。

好きだけど、それだけではどうにもならない。そんなことも世の中あるんだなって知ったよ。

あ、決して道理に反してることではない笑

断じて。

本人たちは普通でも、その後ろに付いているものとか、バックボーンがこんなにも影響してくるなんて初めて知った。

 

でも、それでも関わりたいし八方塞がりなんだろうけど、道はきっと開けるはず。

きっと私では聞いてあげることしかできないんだろうけど、それでも少しでも力になってあげられたらいいな。

そんな風に思っています。

こんな大変なことになっているなんて全然知らなかったよ。そんな状況だけど、気持ちが離れたわけじゃなかったんだね。

それだけ分かれば十分だよ。

 

2人一緒の幸せは今はどう頑張っても見えない。あなたはこれからどうなってしまうの?

そんな風に思います。

歳を重ねると色んなことが起こります。

でもね、今は余裕なんてないかもしれないけど、また誰かと寄り添いたいなと思える余裕ができた時、その時はまたわたしのことを選んでくれたら嬉しいな。

数少ない人しか知らない事情を、話してくれてありがとう。今までとは違った関わり方でこれからもよろしくね。

あなたがわたしのことを思って解放してくれたんだろうけど、わたしはわたしなりの関わり方をしようと思います。

 

っていうなんかわたしの人生では経験のないようなことが起こったのです。

わたしの身にではなく彼の身の回りで。

正直恋愛どころの話ではなかったです。

だから今はどうこうしたいとも思ってない。

でも、なんとか力になりたい。

そんな心境とイマイチ現実離れしてて受け止めきれないほわほわしたそんなわたしです。

記事と全然関係ないけど、こんなところだからこそ吐き出させてくだされ。

 

さて!明るくいくぞ!長くなってしまったけど、母とランチ後に、自由が丘のシャポンへ。

パリ以外での店舗はここのみ!

f:id:o203:20170617221739j:image

 アイスじゃなくてムースなんです💕

珍しい。

色んな種類のチョコからできてます。

わたしと母は違うのを選んだんだけど、味も若干違うんだな。

そして、どちらのチョコも美味しい🍫

f:id:o203:20170617221922j:image

ベースが美味しいとやはり美味しいのね😳❤️

 

そしてね、ティーカップもとっても可愛い。

全部お店のロゴマーク入り。

おしゃれな空間です。

f:id:o203:20170617222010j:image

 

お土産にチョコをふたつぶ。

紙袋もめちゃくちゃ可愛い😍

f:id:o203:20170617222047j:image

一粒420円でしたが、納得の味でした。