アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

ふるさと納税2017 4つ目

f:id:o203:20170617215641j:image

こちらです!

暑くなってくると、水分が欲しくなるなる。

国東市からいただきました

 

「みかんジュース🍊」

温州みかん100%なんですぜー💕

 

f:id:o203:20170617215735j:image

こんな箱に入ってどどーんと来ました!

48本も届いたよん😉

缶ジュースだから保存期間も長くて良いです。

 

ここの自治体は対応がとても丁寧で、

出荷前にメールくれるし、入金確認後もすぐにメールくれたし、2週間目安だったのに1週間もかからずに届いたかな?

かなり早く到着しました。

 

オレンジとはまた違った優しい風味のみかんジュース🍹

ビタミンCがたくさん取れます。

 

今年も半分経過しました。

残りのふるさと納税はどんなものにしようかなぁ??

 

仕事が落ち着いたから、ここから先はプライベートなことを大切に考えたいなと思っています。

ふるさと納税もしっかりと活用して、現実に真面目に充実した毎日を送っていきたい。

仕事一辺倒にならず、楽しいこと自由な時間のんびりした時間、そんな時間も過ごしていきたい。

そうしていきたい。

忙しくて大変なここ半年だったけど、だからこそ何が本当に大切なのかわたしの中で見えて来たと思います。

 

夏バテに気をつけて!

その土地の美味しいものを食べながら、

楽しく生活していきたいです。

わたしの体はわたしが食べたもので作られるからね😆

だからこそ、美味しくて栄養のいっぱい詰まった、その土地の良いものをいっぱい取り込みたいなぁなんて思います。

 

ジュースだと、家族みんなで分けあえる。

良いことはみんなでハッピーに。

人の辛さ悲しみは半分でも貰ってあげられたらいいな。

そんな風に思える人と出会えました。

わたしが本当にそんな風にはできないかもしれないけれど、私がいるからまっすぐ立てている。そういう風には思ってもらえると嬉しいなぁ。