アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

思い入れについて理解した。

思い入れについて痛感した
思い入れってなんだろうって思ったんだけど、今日改めて分かった。
とある事象により分かった。
なんだろうこの入れ込めない感じ…
これまでと違うぞーって思うことがあったのよん。


つまりね、これまでのわたしは相当入れ込んでたってことなんだよ!!
思い入れがあることを直接的ではなく思い入れながないことで今までが思い入れがあったんだと実感するなんて…!


とにかく、自分でも気づかなかったけど、他人に対してあまり興味のないわたしだったけど、一生懸命頑張っていたんだねって。
入れ込んで仕事してたんだねっていうのが分かったよ。
頑張れわたし!!


またしても出張大移動。ここ数日の移動距離がすごいです。絶対成功させてやるんだからなって思いました。

 今の所、大変好調☺️

今まで以上に成果出てるんじゃない?

って思っています。

いい感じに揃うといいな。

身を結ぶといいな。

 

そして、焦ってる時って本当にロクなことがない!わたしは焦ると忘れ物をするタイプのようなんです。

今回の出張もね、忘れ物何もない!

何かあっても本社から対応するからとまで言われて送り出されたのに、わたしが忘れたのは財布👛

こればっかりは誰も対応できないんだなぁ〜

やらかしたよねー。

三田まで着いて気づいたよね😭

大至急、また来た経路を戻って会社に戻ったよね🙄

恥ずかしかったなー😩💔

そして、この間焦りすぎて飛行機を3回くらい変えたよね。

結局は間に合った上に、遅延しているというなにこの結果オーライ。

って思ったんだけど、ここ最近で一番焦ったなぁ。こんなことってあるんだなと。

常になにがあってもいいように、カバンにも1万円いるんじゃない?

そんなことを感じた今日この頃なのでした。

f:id:o203:20170608202846j:image

これは、わたしの大好きなクッキー❤️

サックサクの幸せクッキー。

今日は冷や汗なんだか汗なんだかわからない水分が体からたくさん出て行ったので、最後くらい楽しい写真で締めてみました。