アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

久しぶりの美容DAY

久しぶりにじょすぃーな記事を書いちゃうよ!

5月の末ですが、久しぶりに美容DAYができましたぜ😭

 

お久しぶりエステ〜❤️

オイルマッサージなんだな。

今回も色々と見ていただきましたよっと!

ってことで記録として残しておこうと思うのです。

 

以下、記録↓

 

江島神社に行きなさい

おお。前回は富士山本宮浅間大社は行ったけど、なんか江島神社は違うーって思って行かなかったんだよなぁ。

またここをピンポイントで言われている〜

行くしかないのか⁈

行くしかないのかわたし⁈

呼ばれているようなんです。


桃を食べなさい

 

なぜかというとっていう部分も聞いていただいたんだけどね、
体の中で熱がたまりやすい部分があって、それを冷やしてくれるからなんだって。

桃🍑食べよう。

 

そして、
特に大きな病気はしないけど秋頃に体調を崩すかもって見てもらいました。

なんかそんな気配😳

うおおおおお。

秋はダメだ!🙅

旅行行くんだもんよ😭

友達と旅行行くんだもんよ😭

決めたんだから!!

 

そしてそして恋愛のことな。
落ち着いたら彼に一度アクションを取ってみるべし。わたしの努力が必要。
動きがなかったら来年から別の人を探してみる。彼は多分要領が悪くて仕事を抱えてしまうタイプの人。

インスピレーションだから本人にはまさか言えないけどねって言ってました。

うん。でもきっとそうなんだと思う。

私がなんとかとってるコミュニケーションを統括してもなんかそんな感じの結論にたどり着くんだな。

それに、わたしは人の事に関してはサンプルをたくさん知っている方だと思うし、人よりは考えてると思うからきっとそうなんだと思うんだな🤔

本人がどう気づいてどう乗り切るか?

それが重要になるんじゃないのかな?

って思います。


今回もまた前回の女の人が見てくれました。

なんかね、ずっとわたしについていてくれてる人なんだって!

誰なんだろう?

私には私のことを見守ってくれてるレディガガ一番よくおしゃべりしてくれるらしいんだな。

そして…
仕事は終わりがけの頃に気をぬくとイージーミスをするから注意

と言われております。これが一番怖い。

マジでミスだけは気をつけよう。

そう思いました。。。 


32歳くらいで結婚の星がある

これは地味に嬉しい。

結婚したいよ安西先生!!!  

 

そして、スパ鑑定よりさらに衝撃を受けたのがこちら💁


「足と肩が張っているから、本当は凝りが取れたらもう少し細いかも」

まじかよ⁉︎

このアメフトの防具みたいな肩は生まれつきのものではなくてまさに生活の中で作られたプロテクターだったなんて🙄💔

これマッサージ通っちゃうよ⁉︎

早く仕事落ち着きますように。

早く細くなれますように。

f:id:o203:20170531180734j:image

東京から大阪に行くのに名古屋名物天むすを夜ご飯に買って、新幹線に乗りましたとさ。

🚅