アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

お散歩の相棒

ああああああー!

帰りがどんどん遅くなーる笑

そのうち平日に家にいるのが3時間くらいになるんだろうな笑

会社が第2のお家です🙄💔

 

さて!

自分で言うのもなんですが、これまでのわたしは比較的コンサバティブな服装が多かったので、対極にあるのがカジュアルでした。

どこに行くにも、ピンヒールやヒールのあるブーツ、サンダルが多かったんだけど、この度スニーカーデビューいたしました😆✨

 

f:id:o203:20170516224630j:image

ランニングウェアを全てナイキで統一しているので、ここも統一してみたよ。

ナイキのスニーカーデビュー👟

スニーカーの価格って全然わからなくて、

訳わからんまま買い物に行ったんだけど、

なんと1万以下で買えたので嬉しかった😍

しかも、スニーカーってめちゃくちゃ歩きやすいのね😭

神社に行く余裕のある休日は10キロ近く歩くわたしなので、これかなりいい!

たくさん歩いても足が疲れないのが本当に嬉しい。

 

そして、こんなわたしをサポートしてくれるアイテムが他にもあります。

それがこちら!

f:id:o203:20170516224914j:image

ダイソーで購入した、足裏樹液シートです。

これ、半信半疑で使ってるんだけど、何もしないよりいいかもしれないです。

朝起きると足の裏がベトベトなんだけど、なんかむくみがとれている気がします。

 

病は気から!

プラシーボ効果

何事も思い込みが大事だと思っています✌️

今っていろんな種類があるのねん。

例えば、ゲルマニウムとかトルマリンとか。

いい香り系だったらグレープフルーツとかローズとか。

良い物を足につけているから良い効果があると思いたいです☺️‼️

 

そして、今実は足の疲れが半端ないのです。

仕事柄、この時期は立って喋っていることが多いのです。1日中ともなると足もムクムクな訳なんです。

そこで!

着圧ソックスをお取り寄せしてみました〜❤️

将来の静脈瘤の予防も兼ねてね😉

また届いたら、使ってみるのが楽しみです。

辛いし眠いしやる気もない日もあるけど、(そんな日がほとんどw)

やはりね、今いる環境での最大限を楽しむのがポイント。いかにしてMAXの満足感を得られるか。それがわたしの今後の課題なわけなのです。