アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

ご当地わっしょい

わーい❤️

絶賛社畜すぎて泣けるー🙄

新幹線で座ってるだけだって、飛行機で座ってるだけだって、長距離移動なんじゃい😭

 

でも、色々食べまくってまた太ってきてしまったでごわす🤔

f:id:o203:20170508182440j:image

これは北海道ですらないんだけど、名古屋で買って東京戻ってきて食べたの笑

かに本家のカニの太巻き大好きすぎる。

好きすぎて1本1500円を1人で食べるの巻😋

もう1本買ったんだけど、そっちは弟とパパで分けてたよ笑

 

f:id:o203:20170508182602j:image

さらに天むすを食べる。

これは名古屋からの帰り。

天むすも大好き😍💕

そして、いつものお供にスタバさん。

 

「アラサーOLはデカフェを覚えた!」

 

お陰様で心臓ばくばくにならずにコーヒーが飲めます😭ありがたいねぇ💋

 

f:id:o203:20170508182752j:image

大阪について、前回食べられなかったたこ焼きリベンジ。

くくるさん❤️

お一人たこ焼き😆✨

本当は明石焼きも食べたいくらいだったのよー!!

 

f:id:o203:20170508182853j:image

そして、食べたい食べたいと思っていたとん蝶をついに発見👀‼️

おこわの中に昆布とか大豆とか梅干しが入ってるの。

シンプル美味しいです😋

 

f:id:o203:20170508182947j:image

新幹線のお供に❤️

ご当地ものいっぱい嬉しいなぁ。

 

うちの彼は大阪産!

大阪は美味しい食べ物いっぱい☺️💓

大好き😋✨

 

あれれ?

なんか書いたやつが消えちゃったから再度書こうかな?

私と彼、お互いが忙しすぎて相変わらず会えてません。

中にはそれ付き合ってんの?

とか、どういうつもりなの?

とか色々な意見を言われます。

私自身、確かにそうだよねー😭

って思うことももちろんあるし、みんなわたしのことを心配してるからこそ言ってくれてることも重々承知なのです。

 

でも、わたししか知らない彼がいて、わたしだけが知っている彼の一面がある。

わたしが信じてあげなくて、誰が信じるんじゃーい😂

って思うのだ。

もちろん上のわたしを心配する発言の中にはうちの母上の意見もある笑

信頼すべき母上にも言われているのだから、

なるほど🤔とは思う。

でも、ここはわたし自身が判断したい!

 

いいんだ。

 

これでなんか最終的にすれ違ったりうまくいかなかったりしたって、きっとわたしは後悔しないと思う😉

本当に彼は仕事しかしてません。それも事実だし知ってる。
でも、恋愛どころじゃないのもまた真なり笑

でもね!それだけ誰かを信じ切れるってすごいじゃない!本当に素直な子に育って😭

 

そして、こんなにわたしに愛されててうちの彼は世界一の幸せ者だなぁ😳💕